彼女がいる男性を振り向かせるにはどすればいい?5つの略奪作戦


彼女がいる男性を振り向かせるにはどすればいい?5つの略奪作戦

 

あなたも好きになった男性に彼女がいるという経験をしたことがありませんか?

潔く諦めるか、どうにかして振り向かせるかに迷ったと思います。

もし、彼女がいる男性を振り向かせたいと思うならどうすれば良いでしょうか。

 

前回は、好きな人を振り向かせる「本音」を語れる女になる方法にて、

好きな人を振り向かせるために大切なことは、自分の秘密を打ち明けることであり、

しかし、自分の秘密を打ち明けるにも状況に応じて考えなければいけないとお伝えしました。

今回は、彼女がいる男性を振り向かせる方法についてお話します。

 

あなたが、好きな人を諦めることができず、

「振り向かせる」を選択した場合、略奪行為ということになりますので、

それなりの覚悟を決めて臨んでいかなくてはなりません。

 

ですが、

 

リスクは承知の上だと思いますし、

気持ちを抑えることなんて無理かもしれません。

今回は、彼女がいる男性を振り向かせる方法をご紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】男性の相談役になる

 

相談役になっているうちにお互い好きになるケースはよくあります。

実際に僕の友人でも昔、女の子の相談役になっているうちに付き合う関係になりました。

 

自分の話を聞いてくれる相手と言うのは、

彼にしてみればそれだけで自分を「認め」てくれるということになるので、

自然と信頼を感じてくれて、どんどん親近感を抱いてくれます。

気が付いたら好きになっていたということも少なくありません。

 

 

【2】付き合っている彼女が持っていないものをさりげなくアピール

 

彼が今付き合っている彼女がやらないことをアピールします。

ここでは、アピールすることを積極的に活用するべきなのです。

ただし露骨にアピールすることは嫌味と感じられ、逆効果になります。

 

なので、

 

あくまでもさりげなく自然に行うことを心掛けてください。

 

 

【3】1番じゃなくてもいい

 

ここでは、1番の存在になりたい気持ちをグッと堪えてください。

 

なぜなら、

 

略奪することが目的だからです。

 

どちらにしても奪ってしまえば、あなたが1番になるのです。

なので、ここは我慢のときです。

 

「わたしなら、2番目の彼女でも幸せかも・・・」

 

「です」「ます」など断定的な言葉を使わず曖昧に、

漂わすように、僅かに彼の心に匂いを残していきましょう。

アピールとは、僅かな余韻を残す程度が一番効果的なのです。

 

 

【4】ボディタッチ

 

物理的な距離感は心理的な距離感と比例します。

相談役になりつつも、最低1回は彼の身体に触れることを心掛けましょう。

積み重なってくれば、大きな効果を発揮します。

 

 

【5】楽しい雰囲気を漂わせる

 

一緒に居て楽しい雰囲気を漂わせるようにしてください。

あなたの何気ないことで楽しんでいる姿が、彼にとっては癒しになります。

次第に惹かれていくのも時間の問題でしょう。

 

 

彼女がいる男性を振り向かせるのは長期戦

 

彼女がいないフリーな状態なら、男性を振り向かせることができても、

彼女がいる場合、要は壁が一枚隔てた状態と言っても過言ではありません。

 

なので、

 

この壁を切り崩すまで、長期戦を覚悟して臨む必要があります。

気長に彼の心を攻めていきましょう。

恋愛が成就することを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ