潜在意識の力で復縁を成功して元カレと繋がる5つのルール


潜在意識の力で復縁を成功して元カレと繋がる5つのルール

 

復縁と潜在意識にはどのような関係があるのでしょう。

元カレとどうしてもよりを戻したいと思っているなら、

潜在意識の力で復縁を成功に導く方法を知りたくありませんか?

ただ、それには知っておくべきルールというものがあります。

 

前回は、復縁するにはどうしたらいい?元カレとよりを戻す5つの掟にて、

元カレとよりを戻したいけど復縁するにはどうしたらいいか分からない・・・

そんな女性のための復縁するための基本的な5つの掟についてお伝えしました。

今回は、潜在意識の力を活用した復縁成功のルールについてです。

 

あなたは実際のところ、

潜在意識でホントに復縁が成功するか怪しく感じてませんか?

また何か特別なことをすることのように感じていないでしょうか。

 

僕はNLP神経言語プログラミングという心理学を、

2008年から2011年にかけて7回学び続けてきました。

同じことを何度も繰り返して学ぶことも潜在意識的な意味があります。

そこで気付いたことは、

 

潜在意識とは実は普段、僕たちが無意識に行っていること。

 

ということなのです。

それをただ意識的に活用するだけのことなのです。

ですがそれでもうまく恋が成就することができない人は多いです。

今回は、うまく活用するためのルールについてお伝えします。

スポンサーリンク

 

そもそも潜在意識とは何?

 

そもそも潜在意識とは何なのか?

あなたも何となくは知っていることだと思います。

 

潜在意識とは無意識のことです。

僕たちが普段の生活で意識できることは、

 

  • 見る = 目で見る
  • 聴く = 耳で聞く
  • 感じる = 肌で感じる
  • 味わう = 舌で味わう
  • 臭う = 鼻で嗅ぐ

 

という「五感」を通して情報を認識しています。

つまり、それ以外の情報は全て無意識の領域で処理されるのです。

では無意識の領域では、具体的に何をしているのかと言うと、

 

  • 心臓などの臓器を制御している
  • 暑くなると、汗を出して体温を調整する
  • 好きな人やステージの前に出ると、緊張してしまう
  • お笑い番組を観ると、つい笑ってしまう
  • 危険を察知すると、恐怖を感じる

 

いかがでようか、

このようなことは意識的にやっている訳ではなく、

自然と湧き上がってきたり自然と行われていることです。

つまり自分の意志とは関係なく働いているものです。

特に好きな人の前になると緊張するのは制御できないですね?

それこそが潜在意識の働きによるものだからです。

 

 

潜在意識の力でどうやって復縁が成功できるの?

 

ではそんな自分の意志とは関係なく働いているものを、

どうやってコントロールしていけばよいのでしょうか。

それには潜在意識の特徴を理解することが大切です。

では、どのような特徴があるのかと言うと、

 

  1. 繰り返しの行動を重要と認識する
  2. 現実とイメージを区別できない
  3. 全てを一人称で理解する
  4. 否定形を理解しない
  5. 現状を維持する機能がある
  6. 快楽より痛みを避ける
  7. 過去と未来と現在の区別がない
  8. 空白を嫌う
  9. ひとつのことしか焦点を合わせられない

 

以上の9つの特徴があります。

まずは潜在意識の特徴についてまず理解することが大切です。

理解した上で活用の仕方を学ぶことがコツとなります。

 

これらの特徴について詳しくは、

別れた彼氏と復縁するために知られざる潜在意識の9つの特徴にて、

復縁との関係を絡めてお伝えします。

 

また、元カレと復縁したい女性の潜在意識を使った7つのステップにて、

具体的な潜在意識の活用の仕方をお伝えしています。

 

 

潜在意識を使った復縁成功のルール

 

復縁成功のルールには以下の5つのことに注意する必要があります。

 

【1】無理に良いイメージをしようとしないこと

 

元カレとの復縁を成功させるためにイメージを活用した方法がありますが、

一生懸命に頑張って頑張ってやったとしても、ただ疲れるだけです。

あなたは楽しかったことを思い出してニヤニヤした経験はありませんか?

このように自然と思い出せるように力を抜くことが大切です。

 

 

【2】「何としても!」と強く思わないこと

 

たとえば男性から強くアプローチを掛けられたら、

ちょっと引いてしまって逃げたくなったことはありませんか?

あまりに力が入り過ぎると、逆効果となる良い例ではないでしょうか。

それよりも「なれたらいいな」程度の気持ちのバランスが大切です。

 

 

【3】日常生活でふと思い出せることがカギ

 

潜在意識は繰り返しの行動を重要と認識します。

それには日常でふと自然と思い出せることがカギです。

なぜならそのような状態は常に潜在的に深く入り込んでいるからです。

だからこそ意識上に湧き上がって来たりするのです。

それがふと思い出せる状態なのです。

 

 

【4】身体で感じる感覚が重要

 

潜在意識を活用するポイントとしては身体の感覚が重要です。

あなたが過去に一番楽しかったときのことを思い出してみて下さい。

思い出してみると楽しかったときの感覚も蘇ってきませんか?

人の記憶とは曖昧と言われていますが、それは感覚的に記憶するからです。

その後に映像や音や匂いや味などが思い出されてきます。

 

 

【5】ネガティブな感情は頭で分かっていれば大丈夫

 

「ネガティブなことを考えないよういしないと!」

このように無理してネガティブな思考を封じ込める必要はありません。

ネガティブな感情を思い出してそこから抜け出せないことがあったとしても、

頭では「これは自分の本当の望みではない」と分かっていれば大丈夫です。

それは製造業のラインで良品と不良品を分けるかのように、

ただ分けるだけで良いのです。

 

 

潜在意識だからと何も特別なことではない

 

いかがでしたでしょうか、

以上の5つのルールを理解していれば、

より潜在意識をうまく活用して復縁を成功に導くことができるでしょう。

そして何も特別なことをやることでもありません。

 

なぜなら無意識にやっていることを意識するだけのことだからです。

そして人は誰ひとりとして自分の思った通りに人生を生きているのです。

 

ただそれが本人の意識的に望んでいることと合致していないだけで、

潜在意識的に見ると思った通りに生きていることになります。

要するにもう一人の自分とうまく付き合っていくだけのことなのです。

 

元カレとの復縁が成功できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ