恋愛で失敗ばかりする女性が繰り返してしまう感情の秘密

  好きになった人はいつも彼女がいる男性・・・ また浮気性とかほっとかれるとか何か問題がある・・・ 恋愛で失敗ばかりするのって一体何が原因なのでしょう。

好きな人ができないって病気なの?心理的な理由と改善法

  好きな人が何年もできないまま過ごしていて、 そんな自分が何か心理的な病気なんじゃないか・・・ 周囲の人達と比べてると余計にでも不安になってしまいますね。

2人で花火大会は脈あり?片思いの男性と距離を縮めるには?

  気になっている男性から花火大会に誘われた。 あるいは自分から誘ってみて男性がOKしてくれた。 そんな特別なイベントで2人で行けるのは脈ありなのか・・・

花火大会に誘ってくる男性の心理とは?彼の本音を知りたい!

  夏と言えば花火の季節になってきましたね。 海もいいですが花火大会は夜の行われるので涼しいですし、 また違った雰囲気が何と言ってもムードを高めてくれます。

彼のこと好きなのに怖い…治療法を知りたくありませんか?

  好きな気持ちとは反対に身体は怖いと反応する・・・ 極度の緊張から手が震えて声が出なくて息苦しくて・・・ 片思いの彼を前にすると怖くてどうしようもなくなりますね。

付き合う前に不安になる…彼にためらいを感じたときは?

  この人と付き合っていいんだろうか・・・ 付き合う前から不安になることってありますよね。 一体、自分の何が不安な気持ちを呼び込んでるのでしょう。

理想の彼氏を引き寄せるために知ってほしいたった1つのこと

  こんな人だとは思ってもみなかった・・・ 付き合ってみて失敗した人も少なくないと思います。 どうしたら理想の彼氏を引き寄せることができるのでしょう。

好きな人が彼女持ち…どうしてこんなに辛い思いばかりなの?

  いけないことだとは分かっているのに・・・ だけど好きになってしまったから諦めきれない。 好きな人が彼女持ちだと不安や苦しさも大きいですね。

思わせぶりな男に腹が立って仕返しするより大切なこと

  好きになってしまうと相手に期待してしまいませんか? もしかしたらイケるかもって感じる瞬間ってありますよね。 だけど、実際のところは私のことを好きでも何でもなかった・・・

素直になれない…無意識の行動を修正して恋愛を成就する方法

  突然ですがあなたは自分の思い通りに生きていますか? この問い掛けにはほとんどの人が「NO」ではないでしょうか。 なぜなら、あなたが今まで意識して行動していることでさえも、

このページの先頭へ