本当の恋とは何?真剣に相手を見つける「恋活」をしませんか?

スポンサーリンク

本当の恋とは何?真剣に相手を見つける「恋活」をしませんか?

 

叶わぬ恋にもう疲れた・・・

憧れていた理想の恋なんて儚い夢だった・・・

恋愛で傷付くと本当の恋とは何か分からなくなりますね。

 

前回の片思いがあまりに辛くて泣きたい時にあなたに知ってほしい事では、

ずっと片思いしてたけどどうにもならなくて失恋してしまって辛いとき、

心を元気にして前に進むためのシンプルな方法についてお伝えしました。

今回は、本当の恋を見つける方法についてです。

 

本当の恋とは何なのか・・・

それは、たくさん恋愛経験を積むことで分かるのでしょうか。

それとも男性から愛される容姿や性格にすると分かるのでしょうか。

あるいは、1人の男性とずっと長く付き合えば分かるのでしょうか。

 

だけど恋とは考えたところで答えなど見つかりません。

 

恋とは突然にやってくる訪問者のようなものです。

なんの偶然か突然現れてはあなたの感情をかき回してしまいます。

本当の恋をするにはいつでもOKな準備をすることが大切です。

そしてその準備とは、自分の内面を見つめることにあるのです。

 

本当の恋とは愛する人に愛されること、そのためには・・・

 

あなたは、自分の恋のはじまりを覚えていますか?

最初はどちらか一方の片思いから恋ははじまります。

そしてお互いに気持ちが通じ合って両想いになります。

 

だけど恋とは見返りを求めると失敗しやすいのです。

 

なぜなら自分のことしか見えていないからです。

それはつまり自分の恋に「見返り」求めているのです。

 

「好きな男性に振り向いて欲しい・・・」

 

恋をすれば、こんな気持ちになるものですね。

好きな人と一緒になりたいので当然の気持ちだと思います。

ですが多くの女性が片思いのまま失恋を経験します。

もちろん、いろんな恋の経験をすることは良いことです。

だけど同じ過ちを繰り返すのなら考える必要があります。

 

よく愛とは「与える」ことと言われます。

だけど恋も愛もどちらも同じように与えることが大切です。

言葉を掛けること、笑顔を送ること、優しく接すること、

それらの普段の何気ないことのひとつひとつが与えることなのです。

 

本当の恋とは、愛と同じく与えることに他なりません。

だけど僕達は恋をするとつい忘れてしまうことがあります。

なので本当の恋の心構えとして「与える」ことを覚えておきましょう。

 

 

今、目の前にいる人が本当の恋ではないかもしれない・・・

 

恋とは突然にやってくるものです。

しかし、目の前にいる人が本当に良い人なのか・・・

そんなことが分かれば誰だって恋愛に失敗はしません。

では、あなたに1つだけ質問します。

 

あなたは理想の男性を明確に決めているでしょうか。

 

いかがでしょう、

おそらくほとんどの女性は「う~ん」と頭を悩ませると思います。

あるいは「ある程度はあるけど・・・」ていう感じだったり、

明確にあるけど、とても手が届きそうにないと感じてたり、

つまり何が言いたいのかというと、

 

本当のところでは恋に対してブロックをしているのです。

 

なぜなら、本当に恋がしたいなら既にできているからです。

そうは言ってもあなたは心から恋がしたいと思ってるはずです。

恋がしたいと思っても現実は本当の恋とは程遠い結果になる・・・

 

その理由は潜在意識があなたが進むのをストップしているからです。

 

意識と潜在意識が反対の方向に向いてるので、

どんなに恋がしたくても実らない結果になってしまうのです。

よく喩えられるブレーキとアクセルを同時に踏んだ状態です。

スムーズに走るためには潜在意識にしっかり認識させることです。

 

その方法とはシンプルで一般的に紙に書き出すと良いと言われています。

書き出すという行為には、自分の気持ちを出すという意味があります。

心の中にある気持ちは出すことで他人に理解してもらえますし、

自分の本当の思いを伝えることもできるのです。

 

 

ある条件で相手を探せば可能性も高くなる

 

もちろん紙に書き出すという古典的な方法もやり方のひとつですが、

行動と同時に実際に理想の相手を探せると良いと思いませんか?

それは真剣に相手を見つけるための恋活アプリペアーズです。

 

真剣という言葉を使うのにはちゃんとした理由があります。

それはFacebookのアカウントにログインするからです。

Facebookは名前も写真も本人のものを使っている人が多いです。

それは他のSNSと比べてみても一目瞭然なのはお分かりですね?

僕も実際に自分の名前、写真、住所など全てが実際のものです。

 

なので真剣に相手を探すのには非常に効率が良いのです。

 

他の出会い系のサービスより安心して使うことができます。

こうしたサービスのことを「マッチングサービス」と言い、

信頼性を高めるシステムを導入した今までと違うサービスなのです。

 

こうしたサービスを活用すれば恋人ができる可能性も上がります。

自分のプロフィールも詳細に書き込むようになっているので、

実際に書き込みながら自分自身を棚卸しすることによって、

本当の恋を見つけるためのヒントに気付くこともできるでしょう。

 

 

恋活を成功させるための3つのポイント

 

しかし、どんなに信頼性の高いマッチングサービスでも、

全てが万能な機能を持ったサービスなんて存在しません。

マッチングサービスでも欠点と言えるものがあります。

 

それは自分からの歩み寄りの姿勢です。

 

こればかりはどんなに優れたシステムでも補えません。

とは言え、あまり難しく考える必要なんてありません。

以下に恋活を成功させるポイントを3つにまとめてみましたので、

男性から興味を持ってもらえる歩み寄りを意識しましょう。

 

  • 自然な笑顔で写真を登録しましょう!

初期登録時点ではFacebookのプロフィール写真が適用されます。

恋活を成功させるには自分の写っている写真は必須です。

1枚目は自然な笑顔の顔写真で2枚目は全体の姿が効果的です。

もしFacebookに自分の顔写真を公開することに抵抗があるなら、

2枚目に顔写真を載せてプロフィールにすることもできます。

 

  • 自己紹介は具体的に理想の男性を意識して!

自己紹介では遠慮して無難な紹介分にしてはNGです。

最も目にとまり、読まれやすいのが自己紹介なのです。

あなたの人柄が分かるように日常や趣味のことはもちろん、

あなたの理想とする男性ならどんな表現でピンとくるのか?

男性目線を意識しながら紹介分を書いてみると良いでしょう。

 

  • プロフィール入力は細部までキッチリと!

あなたに興味を持った男性は詳細まで知りたいと思うはずです。

そこでプロフィール欄に登録されていない部分があるといかがでしょう。

あまりやる気がない子なのかなと思われて恋のチャンスを逃します。

ありのままを記入しつつ、男性目線で登録していくことが大切です。

理想の男性の目にとまるようなプロフィールにしていきましょう。

 

 

本当の恋は真剣に求める姿勢から生まれる

 

いかがでしょう、

この3つのポイントは非常にシンプルですが、

意識するのとしないのとでは結果に違いが出てくるでしょう。

 

最初にもお伝えしたように、

恋とはつい自分本位になりがちなところがあります。

だけど恋も愛も関係なく「与える」という姿勢が大切なんですね。

 

なのでここで自己開示していくことは、

男性にあなたを信用してもらう重要なポイントとなります。

その上で、あなたの理想の男性にピンとくる内容にするのです。

 

  • 自分から与える姿勢
  • 理想の男性目線で考える

 

この2つをしっかりと意識しましょう。

ほとんどの女性はこんなこと考えないはずです。

こっそりと素敵な男性を見つけて友達から、

 

「え、どうやって知り合ったの!?」

 

なんてビックリさせてみるのも楽しいですね。

そのためにも、まずは最初の一歩を踏み出すのが重要です。

 

ペアーズをまずは無料で試してみるのはこちら↓

pairs

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ