職場での片思いの男性にバレンタインを成功させる秘訣


職場での片思いの男性にバレンタインを成功させる秘訣

 

職場で気になる男性と、バレンタインを成功させるには?

片思いしている相手の男性が職場にいる場合、

バレンタインを成功させる事前の準備をすることができます。

 

前回は、片思いの男性へ「本命」のバレンタインチョコの渡し方にて、

片思いの男性で本命の場合のバレンタインチョコの渡し方について、

想いをしっかり伝えるための方法をお伝えしました。

今回は、職場での片思いの男性とバレンタインで成功させることについてです。

 

職場では、周囲の目があるのであからさまな行動はできないと思います。

自分の噂が周囲に広まっていくことは、あまり良い気分ではないですね。

 

なので、本命の相手に渡す場合、

 

目立たないようにバレンタインチョコを渡したいところではないでしょうか。

 

確かに、義理チョコとカムフラージュしながら渡す方法もありますが、

できれば2人きりになって直接渡すことの方が想いが伝わりやすいです。

 

そして、

 

バレンタインを成功させるには、事前の準備行動が大切です。

少しでも彼との距離を縮めおくための秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】話しができるときは至近距離で

 

職場で、彼と会話ができる機会があるなら、なるべく彼に近づいて会話をすると、

あなたの存在を感じさせることができ、彼に意識させることができます。

彼に近づいて会話をするときは、無理に距離縮める必要はありません。

実際には、半歩程度か気持ち近づく程度で十分です。

 

微妙な距離感で近づくことで、

彼は何だかよく分からないけど、何故か普段と違う気持ちにさせることができます。

 

それは、

 

微妙な距離で近づくことで、気付き難くすることができるからです。

つまり、彼の意識では気づいてないけど、彼の無意識では気づいている状態です。

彼と会話ができる機会があるなら、ぜひ活用していきましょう。

 

 

【2】接触する機会を増やす

 

これは「ザイアンスの法則」と言って、

単純に接触する機会を増やすだけで、彼はあなたのことを好きになります。

 

なぜなら、

 

あなたの存在を彼に視界に入れるだけで、あなたの存在を認識させられるからです。

 

人が他人と打ち解けられる理由は、その人に慣れるからですね。

これは、その人の人となりを感じることで、どんな人間かを把握するからです。

 

「この人はこういうタイプなんだ」

 

と、分かるとどう対応して良いかも分かりますね?

つまり、どうして良いか分かるから安心できるのです。

なので、単純に彼の視界に入る機会をとにかく多く持つようにしましょう。

会話をする必要もなく、それだけで効果があります。

 

 

【3】職場では仕事は真面目に

 

職場では仕事は真面目にやることが大切です。

これは、職場での恋愛を成功させる条件でもあります。

単純に仕事ができないより、できる人の方が魅力を感じますね?

 

そして、

 

女性の場合は仕事ができるというよりも、

仕事をきっちりとこなすことを意識すると良いでしょう。

 

そうすることで、彼にきっちりした女性なんだと認識させることができます。

 

 

職場での普段の姿勢がバレンタインの結果に繋がる

 

普段の姿勢と言っても、

単純に仕事に真面目というだけではありません。

 

普段から、彼の気を引くためにどんな行動をとっているのかということです。

 

片思いならまだ両想いになる前の段階なので、

彼の気持ちを自分のところへ向けさせなければいけません。

そのため、今回紹介した内容を普段から心掛けることが大切でもあります。

 

そして、バレンタインを成功さたいなら、

今からでも意識的に取り組むことで、うまくいく可能性は十分に高められると思います。

片思いがうまくいくことを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ