狙われないために遊び人の男の8つの見分け方を知って賢い女に


狙われないために遊び人の男の8つの見分け方を知って賢い女に

 

あなたは遊び人の男の見分け方を知りたくありませんか?

自分を守るため、遊び人の男にはいくつかの特徴があり、

そこの見分け方を知ることで振り回されることを未然に防ぐことができます。

 

前回は、気をつけろ!遊び人の特徴を知って自分を守れ!にて、

遊び人の男にも種類があり、あることを装うタイプの遊び人もいます。

そして、自分を守るための自分の気持ちの見つめ方をお伝えしました。

今回は、遊び人の男の見分け方について触れていきたいと思います。

 

あなたは、気になる男性ができてカッコいいなぁ・・・

なんて思ったけど「もしかして遊び人!?」って思ったことはありませんか?

遊び人の特徴を知ることで身分けることができます。

それでは、さっそく遊び人の見分け方を紹介していきます。

スポンサーリンク

 

【1】気配り上手、目配り上手

 

いくらイケメンでも、それだけでは遊び人とは言いませんね。

よく聞く「チャラい男」。

このタイプでも、ただ単に見た目がチャラいだけで、

中身はいたって普通の男は多いものです。

 

反対に、大した容姿でもなく格好も普通、なのにも関わらず、

女性にモテモテで、女性から見ても遊び人とは分からず付き合う人もいるようです。

 

そんな隠れた遊び人の男の特徴は細やかな神経を使っているということです。

これは、女性に限らず仕事でも同性でも同じように気配り目配りができるのです。

 

つまり、芯から板に着いているので余計に厄介者です。

そして当の本人ですら、自覚があまりないケースもあるようです。

異性のみならず、同性でも知り合いが極端に多いなら、

それは遊び人として見分けることができると思います。

 

 

【2】寂しさを演じる

 

要するに、母性本能をくすぐってくる男のことです。

男なら誰もが母性本能をくすぐるものですが、

遊び人の場合、ここを意図的に引き出して操ってきます。

 

ですが、遊び人は実は言うと「寂しがり」が多いとも言われています。

 

常に誰かを求める姿勢が、女性へと向けられていると言えます。

一人で平気な男性は、そもそも女性を求める必要がないのです。

 

一人で平気な男性は、遊び人にはなれません。

なぜなら、一人になりたくなってしまうからです。

寂しさを見せてくる男は遊び人だと見分けることができます。

 

 

【3】経験が豊富なだけに知識が広く浅い

 

遊び人の男はいろんなことを広く浅く知って言います。

いろんな女性と関わるだけに、いろいろと経験をしているのですが、

どれもこれもその知識は浅いのが特徴です。

 

なので、特に出会った最初の頃は会話を弾ませることが上手いと言えます。

ただ、その道に熟知した人間がいると出る幕がありませんし、

下手に首を突っ込むとボケツを掘りかねないので大人しくなります。

ここも、遊び人を見分ける方法のひとつとなるでしょう。

 

 

【4】誰とでも話してしまう口の軽さ

 

遊び人の男は、自慢話しをするよりも、

女性とのプライベートなやりとりを洗いざらい横流しします。

そして知らないところでその女性の噂が立ってしまうこともあります。

 

誰とでも繋がっているのが遊び人の男の特徴ですが、

その広いネットワーク故に、どこでどんな噂が広まっているのか?

しかも、それは気が付いたらいつの間にか広まっているのが怖いところです。

 

気づいてからでは遅いのですが、

とんでもないところから自分のプライベートがバレているのに気づけたら、

それは間違いなく遊び人の男と見分けることができます。

それ以前に、きな臭いと感じたら疑うことが大切なのかもしれません。

 

 

【5】簡単にLINE、メアド、番号を聞いてくる

 

遊び人は自分へのこだわりを捨てているので、

LINE、メアド、番号を聞くのも平気です。

 

特に注意したいのは、忘れた頃にポロッと送られてくること。

 

それは、ストックしていてターゲットに絞られた可能性があります。

遊び人は狙っている相手とマメにメールのやりとりをして暖めることをしますが、

ストックを確保するということもしっかりと行っているものです。

なので、忘れた頃に送られてそれからやりとりが始まることには、

遊び人のやりとりの仕方と見分けることができます。

 

 

【6】プライベートは明かさない

 

どんな仕事をしているのか、どこに住んでいるのか、友人を紹介してくれない。

ここを曖昧にしてくるようであれば、間違いなく遊び人と見分けられます。

言うまでもありませんので、速攻で縁を切りましょう。

 

 

【7】夜だけ誘って帰らそうとしない

 

遊び人の男は夜だけ誘うケースが多いです。

なぜなら、夜の方が身体の関係を持ちやすいからです。

 

たとえば、変える手段をなくそうとしたり、

夜だとカラオケやバーなどの常套手段に持ち込みやすいからです。

このように夜に誘う男は遊び人だと見分けることができるでしょう。

 

 

【8】飲ませようとする

 

酔わせることは遊び人の常套手段です。

夜に誘い、酒を飲むようなところに連れていこうする男は、

遊び人と見分けることができるので避けた方が良いでしょう。

 

 

賢い女になるために

 

以上が遊び人の男の見分け方になります。

まだまだ状況に応じて、他にも見分け方はあると思います。

 

あなたが自分の身を自分で守れるよう、

しっかりと事前に知識を入れ、相談できる人を持つようにしてください。

こういう場合は、ひとりだとマイナスの方向へと引きずり込まれるものです。

 

相談できる同性の友達は必ず一人は持つことが重要です。

また、知識を持っていれば逆に友達の相談にも乗れます。

良い恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ