気をつけろ!遊び人の特徴を知って自分を守れ!


気をつけろ!遊び人の特徴を知って自分を守れ!

 

世の中どうしても遊び人の男というものはいます。

パッと見た感じは誠実そうに見えても実は遊び人の男だった・・・

このような隠れた遊び人もいます。

 

前回は、遊び人の男が本命の女にしたいと思う特徴とは?にて、

遊び人の男でも本命の女にしたくなるほどのイイ女になるにはどうすればいいのか?

遊び人がどのような女性を狙うのかも踏まえてお伝えしました。

今回は、遊び人の男の特徴について触れていきます。

 

多くの女性にとって遊び人の男とだけは付き合いたくない。

そんな風に思っている人は多いのではないでしょうか。

 

とは言いつつも・・・

 

遊び人の男の言葉巧みさに騙されてしまうケースもよくありますし、

一見まじめそうな雰囲気を装う隠れた遊び人もいます。

 

そこに対処するためには、

まず事前に遊び人の男の特徴を知っておく必要があります。

スポンサーリンク

 

【1】言葉巧みで褒め上手

 

言葉巧みに誘うことが特徴なのは言うまでもありませんね。

特に「褒める」というのをよく使ってくるタイプも多いと思います。

 

彼らにとっては、リップサービスのような感覚で行うので、

そこには相手に対する「思い」は薄いのです。

自分の本心を偽って、表面的に褒めることに抵抗がありません。

 

他人の視点から見ていると、パッと見た感じで分かりやすいですが、

当の本人には、なかなか気付けないことも多いものです。

 

「ホントかなぁ・・・」

 

疑いはすれど、相手の気持ちが分からないと思いませんか?

この自分の中から出てくる疑いの気持ちを冷静なときにしっかり見つめることです。

このような感覚が身体の中から出てくるのは、必ず理由があるからです。

 

女性は自分を守ってくれる男を本能で見極める力があります。

 

その身体の感覚は、そこからきているのかもしれません。

 

 

【2】女心を熟知している

 

たとえば「アメとムチ」。

これは、どんなときに突き放すと良いのか、どんなときに優しくすると良いのか、

このアメとムチの使い方のキモとなるのは、

 

絶妙なタイミングです。

 

遊び人の男は、このタイミングの取り方が上手いのです。

しかも、冷たく突き放すときは女性の弱点をうまく突いてきます。

ムチを打つように「えっ!?」と思うほどドキドキさせて、

今度はアメを使って安心を与えます。

 

 

【3】女性が喜ぶ行動がすんなりできる

 

大抵の男性は、慣れないことに抵抗を感じて、

女性の喜ぶことを素直にできないところがあったりするものです。

ですが、遊び人の男は悪い意味で自分のこだわりを捨てています

女を落とすために自分のプライドを捨てて、女性の喜ぶ行動がすんなりできるのです。

 

一方で、

 

本当に大切にしたいという「思い」で、女性が喜ぶ行動がすんなりできる人もいます。

その違いは、目の前の一人を大切にしようとする「思い」の違いではないでしょうか。

以下の行動は遊び人の男の特徴として注意した方が良いかもしれません。

 

  1. エスコートが上手い
  2. 言葉巧みで「質問」や「褒める」ことをする
  3. 自分の寂しさを演じてくる
  4. 少しの変化にも気付きやすい
  5. 自宅や友人を紹介してくれない
  6. イベントには一緒に過ごしてくれない
  7. 出会って1,2回のデートで体の関係を持とうとする

 

 

遊び人の男とはどうするべき?

 

あなたがもし遊び人の男に狙われているのなら、近づかないことが大切です。

ごく普通のまじめそうな男が実は遊び人であるケースも多いものです。

そんなときは、自分の気持ちの中で疑いの感覚が出て来ていれば、

それは、疑ってみる必要があるサインなのかもしれません。

この記事の途中でもお伝えしたように、

 

女性は自分を守ってくれる男かどうかを見極める本能があります。

 

疑いの気持ちが出てくるということは、

その女性特有の本能がそれを伝えてくれているのかもしれません。

良い恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ