色気のある女性になるには?好きな人に興味を抱かせる秘訣


色気のある女性になるには?好きな人に興味を抱かせる秘訣

 

好きな人をピンポイントで魅了するくらいの、

色気のある女性になるにはどうすればいいのでしょうか。

そんな方法があれば、知りたくありませんか?

 

前回は、色気のある女性の3つの特徴-男性を振り向かせる秘訣にて、

男性が女性に色気を感じるには2つのパターンがあり、

男性を振り向かせるための色気のある女性に共通する特徴を紹介しました。

今回は、色気のある女性になるにはどうすればいいかについてです。

 

気になる男性だけ、

自分に振り向いて欲しい。

 

これは、

 

多くの女性の求める願いだと思います。

 

現実はなかなか好きな人が振り向いてくれることは難しいですね。

それに気になる男性なだけに距離を縮めることが怖いとかんじてしまいます。

 

ですが、

 

実は、好きな人を振り向かせるにはフェロモンと関係しているのです。

フェロモンをうまく活用することで好きな人を振り向かせることが可能なのです。

スポンサーリンク

 

フェロモンの正体

 

フェロモンが身体のどこから放出されるかご存知ですか?

 

それは、

 

主にわきから出てきます。

 

わきから汗がでると、

「アポクリン線」と呼ばれるにおいを出す機能が働きます。

 

このにおいがフェロモンとなるのです。

ですがアポクリン線は厄介で、強すぎると不快をもたらします。

そもそも、アポクリン線とはにおいを出すことが目的なのです。

 

なぜなのでしょう?

 

それは、種の識別をするためです。

人間は親や兄弟や同性には、恋愛感情を持たないようになっています。

それは、微量に放たれる身体のにおいを無意識に識別しているからです。

 

反対に、

 

自分とは種が掛け離れた異性にだけ反応するようになっているのです。

違う遺伝子を組み合わせることで、種の存続を計るためです。

 

わき以外では、性器、耳など、

性的なニュアンスが感じられるところにフェロモンは集中します。

 

 

フェロモンを効果的に出すには?

 

フェロモンを効果的に出していくには、

女性が美しくなるメカニズムである4つのホルモン、

 

  1. フェニルエチルアミン(PEA)
  2. エストロゲン
  3. ドーパミン
  4. オキシトシン

 

の中のエストロゲンにそのヒントがあります。

このエストロゲンがフェロモンにダイレクトに影響します。

 

エストロゲンというホルモンが分泌されると、女性らしい身体を作ります。

胸が大きくなり、ウエストがくびれ、肌がより綺麗になるのです。

 

このエストロゲンというホルモンを活発に出せるようにするには、

食生活やリラックスできる生活習慣を心掛けること。

好きな音楽を聴いたり、運動をしたり、エステやマッサージ。

 

そして何より、

 

あなたの美しいと感じることに触れることです。

 

なぜなら、

 

美しいと自覚していなければ、美しいと思わないからです。

 

この美しいと自覚するものに触れることで、

より綺麗になる感度が高まってホルモンにも影響します。

 

 

好きな人と一緒にいることは安らぎ

 

なぜ、好きな人としばらく一緒にいると安らいでいくのでしょう?

 

それは、

 

心から受け入れているからではないでしょうか。

 

心を許していない相手は、近づかれると不快に感じてしまいます。

パーソナルゾーンから入って欲しくないと感じてしまいます。

 

仲の良い友達とは、パーソナルゾーンに入ってきても普通でいられますが、

好きな人の場合は、その何倍も安らぎを感じることができます。

 

心から相手を受け入れているかどうか。

 

この違いではないでしょうか。

好きな人と一緒にいることは安らぎを感じるので、

よりフェロモンが出やすくなります。

 

好きな人の前になると緊張してしまうというのはよくありがちな話ですね。

ですが、好きな人とは一番リラックスできるのだと知っておきましょう。

 

あなたはそのことを潜在的に理解しているのです。

でなければ異性に強い興味など惹かれません。

 

 

好きな人には素直になることが秘訣

 

僕も好きな人の前では自分を偽ってました。

変にカッコつけたり、身構えたりしてました。

 

そうすると、

 

自分の気になる女性も、身構えたり、離れていってしまったのです。

 

反対に、

 

実は、好きな人と一緒にいることは落ち着くんだと知ったとき、

僕は、自分を素直に表現するようになりました。

 

そしたらどうでしょう、

20代の頃より、全然モテるようになったのです。

 

好きな人に好かれたい・・・

そのように心から願うなら、

 

好きな人には素直になることが一番のフェロモンだと思います。

 

それが、最も好きな人を振り向かせる秘訣ではないでしょうか。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ