色気のある女性の3つの特徴-男性を振り向かせる秘訣


色気のある女性の3つの特徴-男性を振り向かせる秘訣

 

男性は、どんなときに女性に惹かれるのでしょうか。

色気のある女性には、ある共通する特徴があるようです。

あなたも好きな人を振り向かせたくありませんか?

 

前回は、好きな人が目をそらすのはなぜ?男性の本音を知る恋愛心理にて、

男性はなぜ目をそらすのか?好きな人に目をそらされると不安になりますが、

男性と女性の違いを知ることで冷静に見極める方法を紹介しました。

今回は、色気のある女性の特徴についてです。

 

男性が女性に興味を持ちはじめるには、

 

  1. パッと見た瞬間に「可愛い」と思うとき
  2. しばらく関わっている内に、次第に気になりはじめる

 

この2つがあります。

パッと見た瞬間に興味を持つパターンは、

その女性の外見が男性にとって好みば場合が主だと思います。

 

一方で、

 

しばらく関わっている内に、次第に気になりはじめるパターンは、

まるで噛めば噛むほど味が出てくるような、

何かを感じとることによって興味が段々と沸いてくる。

 

このような特徴があります。

恋愛でも、長く付き合って結婚までいけるのは、

2つ目のパターンの方が圧倒的に多いはずです。

 

ということは、

 

本物の恋をしたいならば、

2つ目のパターンだと言えるのです。

 

だけど、

 

恋愛は何もしなければ、何もはじまりません。

あなたも、何も行動がとれずに苦い思いをしてきてませんか?

 

そこで、

 

色気のある女性を演出することで、

好きな人に振り向いてもらえる方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

【1】色気は男性の想像力や妄想を掻き立てるのがコツ

 

色気のある女性とは、

 

男性に妄想させたり、想像力を掻き立てる演出が上手です。

 

シンプルに言うと、

見えそうで見えないを演出することです。

 

たとえば、

 

  • 身体のラインをさり気なくアピールする着こなし
  • 清楚に感じるシャツなどを少しだけ無造作に着崩してみる

 

このようにすることで、

男性はつい気になってしまう衝動に駆られやすいのです。

 

濃いメイクや香水、派手なファッションは基本的にNGです。

好きな人を振り向かせたいなら、大人しめでさり気なくが大切です。

 

 

【2】隙を作ることの色気の出し方

 

何でも自分でこなして、何でも一人で完璧にできてしまう。

男性は、このような女性には魅力を感じません。

ちょっと面倒だと感じても、

 

「しょうがないな~」

 

と思いながら助けてあげたくなってしまう女性に惹かれるのです。

 

なぜなら、

 

男性は、自分を必要としてくれる女性を好きになるからです。

あなたも自分を必要としてくれる人がいると嬉しく感じませんか?

 

そこで、

 

ちょっとしたことを好きな人にお願いをしてみましょう。

 

このちょっとしたことで良いのです。

ちょっとしたことは、軽いコミュニケーションを取ることができます。

 

つまり、

 

2度おいしいということです。

 

色気を感じてもらうには、

その男性があなたに気をゆるしてくれなければいけません。

軽いコミュニケーションは、その突破口となってくれるはずです。

 

そして、

 

ちょっとしたお願いをすることは、

あなた自身が精神的負担を感じずにジャブを入れるように、

好きな人と関わることができる方法でもあるのです。

 

 

【3】清潔感は色気のある女性の前提

 

あなたが男性を好きになるとき、

その男性は清潔感があるかどうか気になりませんか?

もし、不潔な男性なら好きになるはずありませんよね。

 

女性なら特に注意が必要です。

男性は、女性は清潔であるべきという思いがあるからです。

 

少し男性の勝手な思い込みのようにも感じるかもしれませんが、

女性は清潔感があるべきというのは、

どうもほとんどの男性の頭の中にインプットしていると思います。

 

では、どんなところに気を付けると良いのでしょう?

 

  1. 寝癖やパサパサした髪を綺麗に整える
  2. シミやシワのついた服を着ないよう、いつもアイロンのかかった装い
  3. 爪を伸ばし過ぎないよう、ほど良い長さで綺麗に整える
  4. メイクをするときは、ナチュラル感を大切に

 

男性はこのようなところにうるさかったりします。

この清潔感が前提で色気のある女性を演出することが大切です。

 

 

色気のある女性の特徴は今を楽しんでいる

 

いかがでしょうか、

今回、ご紹介した内容はシンプルに行えることばかりです。

この3つの特徴を上手く取り入れて欲しいと思います。

 

そうすれば、

 

今まで、何も出来ずにただチャンスを逃していた自分から、

一歩前に進むことができることを実感できます。

 

そうするとどうなれると思いますか?

 

一歩前に進めることで、今まで見えなかったことが見えるようになります。

今までどうすれば好きな人と近づけば良いのか分からなかったのが、

具体的にどうすれば良いのか分かるようになってくるのです。

 

そうなれば、

 

今までより狙った男性と付き合うことだって可能になります。

色気のある女性の特徴は、このように今を楽しんでいるのではないでしょうか。

 

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ