片思いしている彼へのクリスマスプレゼントはどうすればいい?


片思いしている彼へのクリスマスプレゼントはどうすればいい?

 

12月に入り、クリスマスが近づいてきましたね。

片思いをしている彼にどんなクリスマスプレゼントをあげようか?

どんなものを送ると彼は喜んでくれるのかを悩んでいないでしょうか?

 

特にまだ、付き合っていない片思い中だと、すごく悩みますね。

とても微妙な関係なだけにしっかりと選びたいところです。

 

ですが、

 

彼にたいしてクリスマスプレゼントを考えている時点で素晴らしいと思います。

 

なぜなら、

 

女性の中ではプレゼントを考えない人もわりと多いからです。

プレゼントというと、男性から女性にあげるイメージが強いものです。

そんな中で、彼へのクリスマスプレゼントを考えていること自体が素晴らしいと思います。

 

そこで今回は、片思い中の女性に向けたクリスマスプレゼントをお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

【1】手作りクッキーなどのお菓子系

 

重過ぎず、軽過ぎず、心のこもったプレゼントなら、

手作りのお菓子をプレゼントする方法ではないでしょうか。

 

特に付き合う前や、付き合いはじめの頃は、

お金をかけるよりも手作りの方が好感度が高いです。

 

そして、

 

彼の心を射止めたいなら「好きな男性の胃袋を掴め」と言いますね。

料理ができることをさりげなくアピールするチャンスにもなります。

手作りのお菓子をプレゼントして、彼の心を掴んでいきましょう!

あとは、クリスマスっぽい可愛いデコレーションをすれば凝った風に見えます。

 

 

【2】仕事に使用するなど実用的なもの

 

ボールペン、手帳、腕時計などの実用的なプレゼントです。

その他にも、彼の仕事に合わせて必要だと思うものを考えても良いでしょう。

定番と言えば、ネクタイなどもありますね。

 

あなたがプレゼントしたものを彼が使用してくれているのを見ると、

何だか嬉しく感じませんか?

普段から使ってくれていると感じられるだけでも嬉しいものですね。

 

 

【3】マフラーや手袋

 

マフラーや手袋といったアイテムは王道です。

なので、彼へのクリスマスプレゼントしやすいと思いますし、

冬に馴染むアイテムだけにシーンに合っていて良いのではないでしょうか。

 

ただ、できるだけプライベートでもビジネスでも合わせやすいものを選ぶことです。

奇抜なデザインや派手なものになると、難しさを感じさせてしまいます。

 

それから、素材に関しても少し考えた方が良いでしょう。

たとえば、チクチクするような素材だと使いにくさを感じてしまいます。

 

わざわざ手編みをする必要はありません。

お店で購入できる中で、あなたのセンスで選んであげてください。

 

 

クリスマスプレゼントはセンスが大切

 

プレゼントで値段のことを考えてしまうとため息が出そうですね。

大切なのは、値段ではなくセンスで選ぶことだと思います。

センスと言っても、カッコいいデザインなどではなく、

 

彼が喜んでくれそうなものを考える。

 

シンプルにこのことだけを考えると良いと思います。

せっかくのクリスマスなので片思いから前進するために活用しましょう。

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ