彼氏ができない本当の理由と理想を叶えるたった1つの方法


彼氏ができない本当の理由と理想を叶えるたった1つの方法

 

美人なのに彼氏ができないとか、

今までずっと男性と付き合ったことがないなど、

付き合う相手ができないことに悩んでませんか?

あなたの彼氏のできない理由は本当は、

あなた自身の問題ではないのかもしれません。

 

そんなときは出会いのチャンスを活かせてないと思うかもしれません。

せっかくのチャンスが訪れても、そこから恋が発展しないのは、

自分の考え方が間違っているからと思うかもしれません。

出会いがあっても恋が発展しない主な理由として、

 

  • 男性を原点方式で見てしまっている
  • 理想が高過ぎて妥協しない
  • 警戒心が強すぎて近寄れないオーラが出ている
  • つい八方美人に振る舞ってしまう

 

などの理由があります。

だけど出会いというのは偶然の要素が大きいのです。

もしその出会いをある程度コントロールできるとしたら?

先程上げた原因など関係なく出会いを活かせるかもしれないのです。

あなたは出会い方を少し変えて理想の男性を見つけたいと思いませんか?

スポンサーリンク

 

彼氏ができないのは出会いを活かせないからではない

 

よくラブラブなカップルを見ると、

さも幸せそうな雰囲気を感じさせますが、

実際はケンカをして別れるカップルも多いものです。

まだ付き合っていて別れるなら良いかもしれませんが、

結婚しているとなると、ただ別れるだけでは済みません。

ではどうしてそのようなことになってしまうのかと言うと、

 

たまたま出会って恋が発展してしまってからです。

 

あなたもこのように感じることがないでしょうか。

今よりももっと素敵な人は世の中にはいるかもしれない。

好きになってしまうとその人が一番と思ってしまうかもしれませんが、

いざ付き合って相手のことを知っていくと嫌な部分が目についてきます。

たとえば、下の画像を見て下さい。

 

元カレと復縁して結婚するためのきっかけを掴む心の整理5つ2

 

これは右下の部分が線が出ているのですが、

その部分だけが妙に気になったりはしなかったでしょうか。

このように人というのは相手の嫌な部分が気になってしまうのです。

それはたまたま出会った関係ではよく起こってしまうことなのです。

 

 

もし希望通りの彼氏をつくれるとしたら?

 

ではこのような相手の嫌な部分はどうしたら良いのでしょうか。

それははじめから自分の許容できる条件で相手を探すことです。

よく理想が高いというのは良くないことであって、

完璧な人はいないからどこかで妥協しなければいけない、

こんなことを聞いたことはないでしょうか。

 

でもなぜあなたの思う理想の男性を追いかけてはいけないのでしょう。

それは理想を追い求めることが出会いを失ってしまうからでしょうか。

なぜ理想を追いかけることが出会えなくなってしまうのでしょうか。

あなたはここの矛盾に気付かなければいけないのです。

 

本当は理想の男性像を明確にするからこそ出会いやすくなるのです。

 

たとえば、ただ彼氏が欲しいと思うだけだと、

どこでどんな人と出会いたいのか曖昧過ぎて分かりませんが、

年収が400~500万くらいの公務員の一人暮らしをしていて、

顔は芸能人の○○に似ていて休日は車でドライブしていてなど、

理想はできる限り具体的にイメージできる方が実現しやすいのです。

 

なぜなら、あなたはこのような経験をしたことはありませんか。

それはクラスで好きな人の名前は一度聞いただけで覚えてしまった。

だけどそれ以外の人の名前は何度聞いても覚えられない。

よく人の名前を覚えられないってことがありますね。

それはそれだけ関心が薄いからです。

 

具体的なイメージにして関心を持つことで理想が実現しやすくなるのです。

 

なぜなら脳は関心のあることをフォーカスするようになっているからです。

気になるブランドがあると本屋でパッと目についてしまったり、

好きな芸能人がCMに出てるとパっと見てしまったりするのは、

関心があるから脳がフォーカスするのです。

 

あなたが希望通りに彼氏をつくりたいのなら、

このようなフォーカスの力を活用することが大切です。

 

 

婚活サイトならあなた好みの条件で探せる

 

そこでお勧めしたいのが婚活サイトを活用する方法です。

なぜなら婚活サイトは自分の条件で相手を探すことができるからです。

もちろん友人の紹介や飲み会で偶然の出会いもアリだと思います。

ですが出会いの可能性を広げる意味では活用してみる価値はあります。

最初に価値観診断を行ってより自分の価値観と一致した人を紹介してくれます。

簡単な選択方式でパッパッと選んでいくだけで簡単に行うことができます。

そして気になる男性を毎日4人ずつ紹介してくれるのです。

 

婚活サイトではそれを幸せな結婚生活を送るカップルの特徴から出しています。

 

なのでより理想に近い人と恋が発展する可能性が高まります。

13種類の分類分けをするので、あなた自身のタイプも分かります。

それはネットだけでなくリアルで探す基準にもなるのではないでしょうか。

 

 

探すだけなら無料だからこそ登録する価値がある

 

お勧めしているこの婚活サイトは、

お互いに「いいね!」というボタンを押すことで、

メッセージのやりとりができるようになって料金を支払うようになります。

 

なので相手を探すまでは全て無料で使うことができます。

 

細かい条件検索で理想の男性を探すことも、

価値観診断でより価値観の一致する男性を紹介してくれるのも、

そこからお互いが「いいね!」を押してメッセージのやりとりを始めない限りは、

ずっと無料で使い続けることができるのでお得なのです。

 

なかなかこのようなシステムは他のサイトにはありません。

無料でできるので試してみるだけの価値はあるのではないでしょうか。

 

もし、ご興味があるようでしたら、

このまま結婚できないと不安で夜も眠れなくなってませんか?にて紹介してますので、

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

理想の男性と付き合えることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ