綺麗な人になりたいならモテるオーラを出す3つのポイント


綺麗な人になりたいならモテるオーラを出す3つのポイント

 

男性は綺麗な女性に惹かれます。

それだけに綺麗な人になりたいと思うものですね。

では、モテるオーラを身に付けてみませんか?

 

前回は、肌が綺麗になりたいあなたがやるべき3つのことにて、

綺麗な女性になるには美肌も条件のひとつであり男性を魅了しますが、

そんな肌が綺麗になりたいあなたに抑えておくべき3つを紹介しました。

今回は、綺麗な人になりたいときのオーラについてです。

 

モテるオーラ、

これを別の言い方にすると「雰囲気」とも言います。

 

確かに、

 

美人な女性は恋に有利であることに違いはありません。

 

しかし、

 

中にはモテるオーラで気になる男性と付き合っている女性もいます。

これだけはハッキリと言えることがあります。

 

どんなに美人でも愛想が悪ければ、男性は近づいてきません。

 

少し気を付けるだけで、男性が近づきたくなる雰囲気は出せるものです。

そんなモテるオーラの出し方を紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】恋は素直さがものを言う

 

素直にならなければ恋愛もうまくいきません。

好きな人の前で、他人のフリしたりぶっきらぼうな態度をとれば、

誰だって話し掛けたいなんて思いませんよね?

 

僕は、自分の外見をとことん磨いていた時期がありました。

恥ずかしながら外見を磨いたお陰で、多くの女性にモテました。

ですが彼女を作ることは全くできなかったのです。

 

なぜなら、

 

性格がモテないままだったからです。

 

女の子が気にしてくれているにも関わらず、話し掛けることもできなかったし、

自分から積極的に女性に優しく接することができなかったのです。

 

THE 不器用

 

というくらいのモテない性格っぷりでした。

素直になることは、別に難しいことではないのです。

 

ただ、今感じていることを伝えるだけ。

 

何を話そうかと頭で考えてしまうのは、

自分が嫌われてしまうことを恐れているからです。

 

別に嫌われたって大丈夫です。

1回や2回くらいヘマしても挽回できます。

自分が思っているほど、人はそんなに気にしてません。

 

「嫌われたらどうしよう」という視点から、

 

「どんな反応してくれるかな?」という好奇心に変えてきませんか?

 

きっと、その方が恋愛を楽しめると思います。

 

 

【2】綺麗な人はいつでも準備ができている

 

恋をしている女性は輝いてますね。

では、なぜ恋をすることができるのでしょうか?

 

それは、

 

恋をする準備が整っているからです。

 

恋をすると、女性はもっと綺麗になります。

恋をするための準備を整えていたからです。

 

あなたは、恋をする準備ができていますか?

 

恋と一括りにしなくても、

 

  • いつでもデートができる準備ができている
  • いつでも話し掛けられたら笑顔で接する準備ができている
  • いつでも好きな人の為に時間を作れる準備ができている

 

この心構えが大切ではないでしょうか?

外見を磨いてもモテなかった頃の僕は、準備ができていませんでした。

 

外見を磨くことも楽しみつつ、内面を磨くことも大切に。

 

チャンスはいつ訪れるか分からないので、

いつだって動ける準備を整えておくことが大切です。

 

今すぐには無理って感じたとしても、

少しずつ今からできることからはじめていけば大丈夫です。

次第にモテるオーラのある綺麗な女性になれます。

 

 

【3】必ずあなたを好きになってくれる人はいる

 

綺麗な人になりたいなら、自分を信じることが大切です。

自分を信じることができるから、自分に自信を持つことができます。

自分に自信を持っている人は、自分のことが大好きです。

 

「自分のことなんて嫌い」

 

今、このように思っている女性もいると思います。

昔、僕も自分のことが嫌いでした。

そんな自分は、いつだって暗かったしマイナス思考でした。

 

つまり、

 

どこに思考を向けているかによって、

感情はプラスになるかマイナスになるかが決まるのです。

 

とは言え、

 

自然とマイナス思考になりやすい時に、

無理やりプラスのことを考えることはできません。

 

言葉行動が気持ちを動かします。

 

あなたも気が向かないけど友達に誘われて遊んだら楽しかった・・・

そんな経験をしたことはありませんか?

 

これは行動を変えたことによって気持ちが変化した証拠です。

 

つまり、

 

行動言葉を変えることで、今の気持ちを変えることができるのです。

 

綺麗な人になりたいなら行動を意識的に変えてみることです。

普段の行動を変えることで、モテるオーラを身に付けることができます。

 

 

恋愛は楽しむことが大切

 

告白して失敗しようが、

好きな人から疎遠になろうが、

 

それは、

 

今、この一瞬に起こった出来事に過ぎません。

 

長い目で見れば、その経験が必ず生きる場面が出てくるはずです。

女性は特に、目の前のことに意識が集中しやすい傾向があります。

 

しかし、

 

少し視野を広げて今の現状を見つめると、

意外と自分が思っているほど大したことではないことに気付けます。

 

このようなことは、意外とたくさんあるのです。

視野を広げて見ることは、恋愛を楽しむための秘訣です。

 

このように、

 

恋愛を楽しめる女性は、モテるオーラを身に付けています。

 

あなたも綺麗な人になれるはずです。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ