遊び人の男が本命の女にしたいと思う特徴とは?


SONY DSC

 

世の中に遊び人と呼ばれるような男はいるものですね。

こんな男を好きになってしまったら辛いことも多いですね。

それでも本命の女になりたいと思うのなら尚更です。

 

前回は、片思いから本命の彼女になるには?選ばれる女性になる5つの方法にて、

片思いから本命にの彼女になるには、ある状態からある状態に変化することが大切であり、

それにより、男性の本能として○○○○たくなるようにすることとお伝えしました。

今回は、遊び人の男が本命にしたくなる女の特徴についてです。

 

遊び人の男に多いのが、女性にモテるタイプが特徴です。

そしてそんな遊び人の男は、容姿端麗な女性ばかりを口説き落としているのも特徴です。

さらに遊び人の男は、容姿端麗に踏まえてもうひとつの選び方があります。

 

それは、

 

まじめで誠実なタイプの女性を積極的に狙うのです。

 

決して自分と同じようなタイプの女性を狙うのではなく、

自分とは正反対のタイプを狙う傾向の方が圧倒的に多いのです。

 

そのせいで、本命になれずに悩んで苦しむ女性が多くなるのではないでしょうか。

僕の父も浮気をしていましたし、友人も妻子持ちながら浮気をしてました。

やはり上記のようなまじめな男にモテる女性が多かったように思います。

ただ、彼らはそのせいで仕事を追われる身となっていましたが・・・

スポンサーリンク

 

遊び人の男でも本命の彼女になる方法とは?

 

遊び人の男は女性を口説くことが上手いです。

と、言うよりは自分が口説き落とせる女性を見極める能力に長けている・・・

と言った方が正しいのでしょうか。

 

どちらにしても、女性と関わる機会を意識的に持っているので、

口説き方も磨かれていくのも確かです。

 

そんな男なら、簡単に口説き落とせる女性にはそこまで強く関心は持ちません。

すぐに自分のものになるからです。

 

そこのところを踏まえ、

遊び人が本命と本気になる条件のひとつは、

 

簡単には落ちない女です。

 

その理由は、男は追いかけたい生き物だからです。

それは、狩猟時代に狩りをしていたなごりからきている男の本能なのです。

 

 

今現在、振り回されているなら?

 

あなたが今現在、遊び人の男に振り回され、

それでも好きで悩んでいるなら、彼を突き放すことも方法のひとつです。

なぜなら、常に自分の思い通りという「安心感」があるからです。

 

この「安心感」を「不安」に変えると?

 

男は焦って追いかけてくる確率が高くなります。

あなたの身の回りの状況に合わせて男の本能をうまく操ってください。

振り回されたのなら、振り回し返してやればいい。

そのくらいの強気になっても良いのではないでしょうか。

 

 

イイ女の条件とは?

 

男性は基本的にプライドの高い生き物なので、

自分に冷たい女性や落ちないと感じる女性には身を引いてしまいます。

先ほども説明したように男性は落とせる女性を見極めるのです。

ですが、簡単に落とせる女性にはつまらないと感じてしまうのです。

 

なので、

 

相手の男性に合わせて適度な距離感を保てること。

 

つまり、簡単には落とせないけど、落とせそうなジレッたさを演出する女です。

この絶妙な距離感が男の「追いかけたい」本能を刺激します。

そして、この絶妙な距離感を保つための秘訣が、

 

女性の得意分野でもある「観察力」です。

 

常にこの観察力を磨くことを心がけてください。

良い恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 

関連するお勧めの記事です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ