片思いから本命の彼女になるには?選ばれる女性になる5つの方法


片思いから本命の彼女になるには?選ばれる女性になる5つの方法

 

男性はどんな女性を本命の彼女にしたがるのでしょうか?

男性が女性にたいして本命の彼女にしたいと思う理由は、

気が付かないところで彼の心のスイッチを押しているのかもしれません。

 

前回は、本命の彼女になりたいのになれない理由にて、

本命の彼女になりたいけどできない決定的な理由を紹介し、

そのときの男性はどう思っているのか?本音の部分を掘り下げていきました。

今回は、片思いから本命の彼女になるための方法についてです。

 

まずあなたが片思いから本命として選ばれるようになるには、

ある状態からある状態に変化することが必要となります。

 

それは、

 

片思いの状態から、男性がアプローチしてくる状態にするということ。

 

つまり、

 

男性が追いかけたくなるようにすることが大切なのです。

 

なぜなら、片思いの女性に多いのが、自分から好きになった人だけを求めるからです。

自分から好きになったとしても、相手が自分に興味があるかどうかは分かりませんね。

それならば、最初から自分を好きになってくれる男性を求めた方が恋愛は簡単です。

 

だけど、

 

一度、自分が好きになってしまった男性をあきらめることなんて無理。

そんな風に思う女性は意外と多いのではないでしょうか。

今回は、本命の彼女として選ばれるための5つの方法を紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】本命にさせるには適度な距離感

 

ほど良く距離感を保つことで、彼の気持ちを向けさせるようにします。

あまり自分から近寄り過ぎてしまうと、

 

「こいつは俺に気があるから、放っておいても大丈夫!」

 

このように思い込んでしまい、女性のことを軽く見てしまう傾向があります。

確かに彼のことを好きになってしまうと、全てを知りたいし近づきたいかもしれません。

ですが、彼を惹きつけるには「にごす」ことが重要となります。

「手に入りそうで入らない・・・」このじれったさを意識しましょう。

 

 

【2】好きになってくれる男性を見る

 

片思いの女性に多いのが、自分が好きになった男性しか好きになれないことです。

自分のことに興味を持ってくれる男性には、あまり関心がないのではないでしょうか。

 

恋愛の一番の成就できる方法は、自分のことを好きになってくれる人を好きになるです。

はじめから自分のことを好きになってくれているので、展開がとても簡単なのです。

それは、はじめから男性が本命の彼女として選ぶ基準をも満たしていることにもなります。

 

 

【3】理想のタイプの男性の好みに合わせる

 

では、自分を好きになってくれる男性と言っても誰でも良いと言う訳にはいきません。

心から良かったと思える恋愛をするためには、やはり理想の男性と付き合えることだと思います。

では、理想のタイプの男性にどう興味を持ってもらうようにすると良いかと言うと、

 

あなたの理想のタイプの男性が好む女性のタイプにあなたがなるということです。

 

もし、ここがうまくできるようになると、

あなたに言い寄ってくる男性の質は、今までとは全く異なった結果となるでしょう。

本命の彼女として選ばれるようにあなたから合わせていくことが重要です。

 

 

【4】今現在で本命になりたい男性がいるときは?

 

今現在で本命の彼女にして欲しい男性がいる場合は、

【1】と【3】の組み合わせが効果的です。

 

【1】で紹介した「あなたのことがすき”かも”」のような、

適度な距離感をつくってもう少しで手が届きそうな演出をしつつ、

さらに【3】で水面下では、彼の理想のタイプを研究し尽くして、

本命の彼女として選ばれるように、彼の理想のタイプに合わせていくことです。

 

 

【5】男の本能を知ること

 

本命の彼女になりたいのなら、彼に尽くしてはいけません。

それは、ここまでの内容を読んで頂いたあなたなら十分にお分かり頂けると思います。

 

男の本能とは、基本的に興味のあるものは追いかけたいのです。

 

これは、男は狩りに出て獲物を捕まえるという狩猟時代からの流れです。

あなたがするべきことは、このように男の本能を知る努力をすることです。

 

 

片思いから本命の彼女として選ばれる体質に

 

片思いはよく辛いと言います。

自分が好きになった人が、なかなか振り向いてもらいない・・・

それは、とても胸が苦しい日々でもあるのかもしれませんし、

ときには嬉しくなるようなトキメキもあるのかもしれません。

 

どちらにしても、

 

本当は、理想の男性と二人でたくさんの感動を共有したいのではないでしょうか。

 

そのためには、男というものがどういうものなのか。

しっかりと本質を知って、うまく恋の戦略を立てることが肝心です。

あなたができるところから少しずつ自分を変えていきましょう!

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ