その片思い実るかも!?男性が好きな人にとる8つの行動パターン


その片思い実るかも!?男性が好きな人にとる8つの行動パターン

 

あなたの気になる男性はどんな人でしょうか。

もし、片思いしている男性がいるのなら、

その男性が好きな人にとるときの行動パターンは気になりますね。

 

前回は、気になる人の態度が冷たいとき!男性心理の実際の本音とは?にて、

気になる人が急に冷たい態度をとるときの理由について考えていきました。

今回は、男性が気になる人にとる行動パターンについてです。

 

男性は、好きな人の前では振る舞う行動が違うものです。

実際に好きではない人のときと比べてみると一目瞭然です。

 

ですが、

 

なかなかそんな機会はないと思います。

そこで、男性が好きな人にとる行動パターンをご紹介します。

あなたが片思いしている男性は、実は気があるのかもしれませんよ。

スポンサーリンク

 

【1】常に好きな人の方向へ向いている

 

体が向いている場合もありますし、意識が向いている場合もあります。

男性は、自分の気になる人が目の前に現れると、自然と目で追ってしまうもの。

何となく自分のことを意識していそうだなって感じるようでしたら脈ありかもしれません。

 

 

【2】くり返し目が合う

 

何度もくり返して目が合う場合、あなたを意識しているのかもしれません。

目が合ってしまうということは、あなたが見ていないところで観察しているのですが、

ふとしたきっかけで偶然に目が合ってしまうケースが多いようです。

 

 

【3】親切にしてくれる

 

男性は好きな人を前にすると、自然と親切になる人が多いです。

あなたに優しく接してくれる男性がいるのなら、気がある証拠とも言えます。

好きまでいかなくても、少なくとも好感を持っているのは確かです。

 

 

【4】いろいろと聞いてくる

 

単純に興味があるから知りたいということです。

好きな人のことは、たくさん知りたくなるのは女性も男性も同じ心理ですね。

あなたのことをいろいろと聞いてくるなら、興味を持っている証拠です。

 

 

【5】声のトーンやテンポが上がる

 

さっきまで他の人と話していたときは、落ち着いてゆったりと話していたのに、

好きな人の前になると声のトーンやテンポが上がってしまうことがあります。

また、男性は好きな人が近くにいると黙ってしまうケースもあります。

 

 

【6】アタマを触る

 

アタマを触ると書きましたが、要するに人は緊張すると特定の癖が出るということです。

焦ったり、緊張したりと心の余裕がなくなっている場合、無意識に自分の癖が出てしまうのです。

あなたと一緒にいて、変わった動きを感じるようでしたら脈ありかもしれません。

 

 

【7】素っ気ない

 

子供の頃から好きな子をいじめたくなる人っていましたね。

素っ気ない態度をとってしまうのは、大人になったときの進化バージョンです。

おもしろいことに男性心理としては好きな人には、わざと冷たい態度をとってしまうこともあるのです。

 

 

男性が好きな人にとる行動パターンをよく観察しよう

 

いかがでしたでしょうか。

今回あげたのはほんの一例でしかありません。

なので、あなた自身で彼をよく観察することが大切です。

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ