片思いの人からメール&LINEが返ってこないときはどうする?男性の本音とは?


片思いの人からメール&LINEが返ってこないときはどうする?男性の本音とは?

 

片思い中の女性の悩みのひとつに、彼からのメール&LINEが返ってこない。

そんなことがありませんか?

そのときの彼の気持ちには、一体何が起こっているというのでしょうか。

 

前回は、片思いをしている男性にLINEで迷惑に思われない5つの心構えにて、

LINEはとても手軽なコミュニケーションツールで実際に相手を目の前にしていないだけに、

自分の思い込みで早とちりな行動を犯してしまいがちなところもあります。

そんなときの行動について迷惑に思われない心構えを紹介しました。

今回は、片思いの人からメール&LINEが返って来ないときの男性の本音についてです。

 

片思いしている女性にとっての悩みのひとつに、

気になる男性からメール&LINEが返ってこなくなったらどうするか?

ということがありますね。

 

このような状態になると、とても不安で不安で仕方がないと思います。

さて、こんな状況となったとき、どうすると良いのでしょうか。

スポンサーリンク

 

ジタバタしても仕方がない

 

片思いの人からメール&LINEの返信が来ないときは、

ジタバタしても仕方がないので、返信がくるまで待つしかありません。

状況によって他の人に頼んで彼の事情を探るという行動に出る人もいるかもしれませんが、

結局のところ、その後にどうするか?ということになると、待つしかないのではないでしょうか。

 

でも、それでは気持ちが納得することはできないかもしれません。

どんな方法でも良いから、今の状況を打開したいと思うかもしれません。

 

そんなときは、

 

返信が来るまで送ってみてはいかがでしょうか?

 

たとえば、キャバクラではメール交換をしたら、メールを定期的に送り続けます。

 

なぜなら、

 

よほど無理だと思う女性でもない限り、女性からメールが入ってくると、

内心嬉しく思うのが男性心理であることを知っているからです。

男性は、それなりの女性でもメールがくると嬉しいものなのです。

 

 

返信をしない男性の本音

 

ではなぜ、メール&LINEを返信しないのでしょうか。

 

それは、

 

どう返信していいか分からないので、次第に面倒になって放置してしまうのです。

 

または、金銭的な問題などが理由となっているかもしれません。

男性はプライドが高い生き物なので、そんな情けない事情を素直に言えないのです。

それは、たとえちょっと良いなと思える女性であってもプライドが先行することがあります。

 

または、用事がちょうど重なっていて後で返信しようと思って忘れているかです。

つまり、男性のメール&LINEの返信しない理由は様々なのです。

一概にあなたを嫌っているという訳でもないんですね。

 

 

恋愛にはどんでん返しもある

 

しばらく疎遠になっていた彼から急にメールが入ってきて、

それからちょくちょく会うようになって、気が付いたら付き合っていた・・・

そんな話、どこかで一度くらいは聞いたことがありませんか?

 

恋愛とは、どこでどうなるかわからないものですね。

 

なので、メールアドレスやLINEなどで繋がっているだけでも、

十分にチャンスが訪れるのかもしれません。

そこで、早とちりして迷惑になるようなメールを送ってしまっては、

そんな恋のチャンスを逃してしまうかもしれないので、

気持ちが辛い時であっても、その先のチャンスを伺って戦略的に行動してみてはいかがでしょうか?

あなたの片思いも、きっと成就するかもしれません。

 

 

気持ちを切り返して前に進む勇気も大切

 

どんなに想ってても叶わなかった恋はあるものです。

僕も何度も片思いしてはあきらめざるを得ない経験はしてきました。

たとえば良いなって思う相手には既に付き合ってる人がいたとかです。

このようなことはきっと誰にだって経験のあることではないでしょうか。

 

なので気持ちを切り返すことも必要なことになります。

そこで本当の恋とは何?真剣に相手を見つける「恋活」をしませんか?では、

これから本当の恋をしていくためにどのような考え方が必要なのか?

そして恋活を成功させるための具体的な3つのポイントなど、

新たな恋のステップのための方法をお伝えしています。

ぜひ、一読されてみることをお勧めします。

 

あなたの理想の恋愛が実現できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ