片思いの恋…卒業前やっておくべき気になる彼との繋がり方


片思いの恋…卒業前やっておくべき気になる彼との繋がり方

 

卒業も残すところ、後わずかとなってきましたね。

片思いしている気になる彼と、今後も繋がっていたいと思いませんか?

彼のことが好きならば卒業前に、ちょっとした恋の戦略を練ることで、

卒業した後も繋がっていられる可能性を作ることができます。

 

前回は、片思いの彼に卒業式に告白するための勇気が出る4つの方法にて、

気になっている彼と、何もせずに卒業して恋を終わらせて後悔しないために、

4つの方法を勇気が出る言葉と共にお伝えしました。

今回は、好きな人に卒業前にやっておくべきことについてです。

 

卒業式の時に、

彼に告白したいと思っている人もいるかもしれませんし、

とても告白なんてできないと行動できない人もいるかもしれません。

 

どちらにしても、

 

卒業前に今回ご紹介する恋の戦略を実践することで、

告白して成功する確率が上がるだけではなく、

もしかすると、気になっている彼から告白される可能性もあるかもしれません。

 

できれば、男性から告白されたいものですね。

 

実際に、男性から告白されやすい女性には、

それなりに恋の戦略を練っているのです。

では、その方法とは?

スポンサーリンク

 

【1】さり気なく気持ちを伝える

 

恋を実らせるには、

想いを伝えることでグッと成功率が上がります。

ただし、想いの伝え方を工夫する必要があるのです。

 

それは、

 

彼だけの時を狙って、さり気なく間接的に伝えること。

 

男性はプライドが高く、そして傷付きやすい生き物です。

そのため、露骨に好きな気持ちを伝えられることに抵抗を感じます。

ニュアンスとしては、

 

「あなたのことが好きです!」

 

よりは、

 

「なんか、あなたのことが好きかも・・・」

 

この方が「えっ、それどういうこと!?もしかして!?」と、

ついつい追いかけたくなってしまう心理があるのです。

なぜなら、男性は追いかける「狩り」の習性があるからです。

 

そして、

 

言葉よりも仕草や雰囲気で伝えることです。

ナチュラルに視線を送ったり、さり気なく笑顔で接したりです。

もし言葉で伝えるなら「ありがとう」「嬉しい」「すごい」など、

彼の気持ちを少しずつ高めていけるようにしていくことです。

 

そうすれば、

 

卒業式の日に近づくにつれて好印象を与え続けることができ、

それに合わせて彼の気持ちも段々とあなたに対してプラスの気持ちを抱くでしょう。

 

 

【2】自分が出しているオーラを意識する

 

オーラなんて言うと、

ちょっとスピリチュアルなイメージがあるかもしれませんが、

要するに、自分から発している雰囲気のことです。

 

機嫌が悪ければ、悪い雰囲気が周囲に漏れ出ますし、

嬉しいことがあれば、良い雰囲気が周囲に伝わります。

 

ここで意識したいのは、

 

彼はどんな雰囲気の女性に惹かれるのかということです。

 

ただ良い雰囲気を与えるだけだともの足りません。

いえ、それだけでも十分に彼にプラスの印象を与えられますが、

もう一歩踏み込んで、彼の好みの女性の醸し出すオーラを出すことです。

 

でも、そんなオーラどうやって見つけ出せば良いのでしょうか?

そんなとき、このような方法があります。

 

それは、

 

彼が一番自然体で接している相手の雰囲気を真似るのです。

 

どんな言葉を使い、どんな仕草なのか、声のトーン、視線、表情など、

具体的な行動のところを真似てみることで、同じような結果を得ることができます。

 

 

【3】清潔感としっかりとした女性が好印象

 

男性に多いのが、

 

「この女と付き合うと、金が掛かるんじゃないだろうか・・・」

「自分勝手で面倒な女だったらどうしよう・・・」

 

このように、自分が受け入れられなかった場合のことを考えてしまい、

たとえ気になる女性がいたとしても前に進めないこともあります。

 

そこで、彼の後押しとなる行動を取ることで、

卒業まで、彼に好印象を与えていきます。

 

たとえば、

 

いつも弁当を持参していれば、家庭的でしっかりしたイメージが付きます。

派手すぎないメイクや服装にしていれば、金の掛からない女と認識されます。

 

つまり、

 

どんな行動をとるかで、自分の周囲に対するイメージが変化するのです。

それは行動次第で自分をうまく変えることが可能だと言うことです。

 

注意しておきたいことは、

 

人目を引くような魅力のある女性と、

付き合いたい女性は同じではないということです。

 

 

卒業前にとる行動が卒業後も繋がることができる

 

片思いのまま、

甘酸っぱい思い出として記憶のアルバムにしまうのも良いかもしれませんが、

 

自分の本当の気持ちに正直になってみませんか?

 

卒業まで何もせず、ただ待っているだけでは何も起こりません。

やはり望む結果を手に入れるには、

 

結果を得るだけの原因をつくっているものです。

 

その原因となるのが「行動」です。

片思いの彼と卒業後も繋がりたいという思いがあるなら、

恋の戦略を練って、しっかりと行動をとっていきましょう。

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ