気になる彼から誘われる女になるにはどうすればいい?


誘われる女になるには

 

外見も性格も普通なのになぜあの子だけ・・・

気になっている男性に限っていつも誘われない・・・

デートに誘われる女と誘われない女の違いは何なのでしょう。

あなたはこの目には見えないメカニズムを知りたくありませんか?

 

前回の好きな人を振り向かせたい女性に知ってほしい1つの条件では、

巷では振り向かせるための素晴らしい方法がたくさん出回ってますが、

方法を効果的に活かすための原理原則についてお伝えしました。

今回は、誘われる女になるための方法についてお伝えします。

 

もし、あなたに気になる男性がいるのなら、

いえ、そうでなくても女として女磨きはされてると思います。

普段やってる朝、髪をセットして身だしなみを整えることも、

少しでも良く見せる努力だって大切なことだと思います。

 

だけど同じだけ努力しているのに、

一方はそれなりで一方は大きく成果を出した・・・

そんなある意味、不条理な現実ってあったりしませんか?

実は誘われる女になるには、ここが重要なポイントなのです。

スポンサーリンク

 

気持ちに変化があっても成功体験がない人

 

僕は2007年より、心理学を学びはじめました。

こうした自己投資をして自分を変えようとする人の集まりでは、

いきなり何らかの大きな成果を出してしまう人もいます。

 

たとえば全く女っ気のなかった日々を送っていた人が、

いきなり彼女ができて半年後に結婚までしてしまったのです。

その人は僕の知り合いで今でも連絡して合ったりする人です。

 

けど一方の僕は良くなるどころか逆に悪くなっていきました。

仕事を辞めざるを得なくなって実家に引きこもってしまったり・・・

当時はどんどん差が開くことにすごく嫌な気分になってました。

かと言って、心理学を学ぶことに充実感や意識は高かったのです。

 

気になっている彼に誘われない・・・

自分でも魅力的になるよう努力してるし実感もある。

けど他の子の方が、なぜか自然と男性から誘われたりしている。

 

この違いは、単純に目に見える結果が出ているだけのことです。

 

目に見えない内面においては、

あなたの努力に応じてしっかりと変化はしているのです。

だけど、やっぱり目に見える成果がほしいものですね。

気になる彼から誘われるという結果がほしいですよね。

 

 

あなたはあなた自身をどう思っていますか?

 

努力しても成果がでない人、

魅力的だと言われていても誘ってくれない男性、

誘われる女になるには、一体どうしたらいいのでしょう。

そこであなたにひとつだけ質問があります。

 

あなたは本当に恋愛がしたいと心から思っているでしょうか。

 

ということなのです。

これは別に責めているわけではありませんよ。

実は無意識に踏み止まってしまっているかもしれないのです。

 

どこかに踏み込まれると怖いと感じてしまう部分はありませんか?

彼氏がほしいんだけど、何だかなぁって複雑な気持ちがありませんか?

他人の幸せを見て羨ましい反面、嫉妬の気持ちが隠れてませんか?

 

これは上記の質問した内容に限らず、

自分が行きたいと意識では思ってはいるんだけど、

心のどこかで躊躇していたりする部分がないかということです。

そして、こうしたネガティブな部分は誰もが持っています。

 

大切なのはこうしたネガティブな部分をしっかりと見ることです。

 

見るとは、その存在を認めるということです。

自分の中にこうしたドロドロしたものがあると受け入れることです。

なのでいくら外見を取り繕ってもほしい結果が得られないのです。

 

なので、あなたがあなた自身をどう思っているのか?

そんな難しいことじゃないので素直な気持ちを認めて下さい。

素直さに大切なのは自分に対する素直さなのです。

 

 

変化は予想外のところから起きるもの

 

自分の良い部分だけでなく、

悪い部分も素直になって受け入れていくことで、

自分の望んでいることというのは実現しやすくなります。

実現し難い人というのは非常にシンプルで、

 

自分の片方しか認めようとしないんですね。

 

会社で嫌いな上司のことはとことん悪い言えるけど、

自分にも落ち度があると認めることって難しくないですか?

素直に認めようにも心が詰まった感じがしないでしょうか。

川底が見える澄んだ水のような気持ちでは認め難かったりします。

 

けど心から気になる彼に誘われる女になるには、

いろんなテクニックを試していくことも大切ですけど、

その前に本当に自分はその先を進みたいのかどうか・・・?

この影の部分をしっかりと見て受け入れることが大切なんです。

そして、その方がテクニックさえも想像以上に活かせるのです。

 

さらに今まで気付かなかったことに気付けるようになります。

たとえばチャンスというのはいきなり訪れたりするものですが、

その先をどうするか自体は、自分の行動に委ねられています。

 

けどそこで自分には無理だとあきらめてしまえば、

せっかく訪れたチャンスも棒に振ってしまうことになります。

けど、チャンスを自分で逃さず掴みに行こうとするから、

結果として誘われる女にもなれるということなのです。

 

 

望めば必ず未来は開ける

 

恋は目で見ず、心で見るのだわ。

ウィリアム・シェイクスピア

 

あなたが今、恋愛が上手くいってないとしても、

たとえ周囲の人と比べて劣等感を感じたとしても、

自分のことを自分自身で否定さえしなければ、

 

望めばが必ず未来は開けていきます。

 

というのも僕自身、

同じ学び舎でどんどん結果を出して結婚までした彼を見て、

どんどん置いて行かれる感じがして自分に絶望もしたし、

学ぶだけで目に見える変化なんて全くなかったけど、

それでも今では好きなことで独立して生計を立てています。

 

これは僕が本当に望んでいた生き方を実現できました。

恋愛だって何ら変わることもなく同じことが言えます。

なぜなら、同じ人間の心であり、人間の心理だからです。

心のメカニズムは人間である以上は同じなのです。

 

なので目で見る結果ももちろん大切ですが、

そのためにまず心を見ること大切にしていきましょう。

それがデートに誘われる女になるための秘訣です。

 

理想の恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ