運命の出会いを生かすためのチャンスに強くなる方法


運命の出会いを生かすためのチャンスに強くなる方法

 

運命の出会いとはいつ来るのでしょうか。

別れてはまた付き合っての繰り返しをしていたり、

同じ日々の連続では、運命的なものなんて信じれなくなりますね。

 

前回は、ネガティブ思考な恋愛不安症の女性が恋に前向きになるには?にて、

女性は恋愛のことになるとネガティブ思考になりやすいときもありますが、

そんな恋愛不安症になってしまう理由とは前向きになる方法をお伝えしました。

今回は、運命の出会いを生かす方法についてです。

 

運命の出会いがいつ、どのようなかたちで訪れるのか、

好きな人と出会っていないときは信じられないかもしれません。

運命の出会いとは何なのでしょうか?

 

運命は出会い”まで”です。

 

あなたは好きな人ができないから彼氏ができないと思ってませんか?

彼氏ができない理由とは大きく分けて以下の2つがあります。

 

  • 自分が好きになっても、彼が好きになってくれない
  • 好きな人ができないから、または出会えないから彼氏ができない

 

運命の出会いをいまいち信じられないと思っているときは、

2番目の好きな人ができない・出会えないに悩んでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

運命の出会いはあなたの思うタイミングでは現れない

 

運命の出会いがないと嘆く人は多いと思います。

それでもチャンスを掴むために女磨きをしますよね。

もしかるすと急に素敵な男性が目の前に現れるかもしれません。

ですが運命的な出会いとは自分の思うタイミングでは現れないのです。

 

なぜなら、

運命の出会いは潜在意識の準備が整ってから訪れるのです。

 

よくこのことを思い出してみてください。

あなたがこれまで好きな人と出会えた瞬間って、

それは自分の意志で導いてきたものでしょうか?違いますよね?

 

自分ではまだ準備が整っていないと思っていようがいまいが関係なく、

いきなり目の前に素敵な男性が現れたのではないでしょうか。

 

たとえば、

欲しいと思っていたバッグを街でたまたま見掛けたとしましょう。

それは自分の意志で見つけたというよりは、

自分の意志とは関係なく偶然にそのバッグと出会ったのではないでしょうか。

 

つまり、

運命の出会いとは潜在意識の準備が整ってから訪れるのです。

 

結婚したいと必死に婚活してもなかなか良い人出会えなかったのに、

あきらめ掛けて肩の荷が降りたかのように気を抜いた瞬間に急に訪れたり、

自分の意志とは関係のないところで訪れるものなのです。

 

 

運命の人とはどんな人なのか?

 

では、運命的な出会いをしたときの人とはどんな人なのでしょうか。

運命の出会いによって、どう自分に影響するものなのでしょうか。

 

運命の出会いとは、

自分の人生を変えるほどの影響力を持った人のことです。

 

人が人を好きになる理由は何だと思いますか?

人が人を好きになる理由とは、

 

その人から何らかの影響を与えてもらったからではないでしょうか。

 

たとえば、

自分の好みの外見の男性と出会ったなら、

それは「好みの外見」を男性から与えてもらったからです。

 

自分の好みの声の男性と出会ったなら、

それは「好みの声」を男性から与えてもらったからです。

 

このように自分が好きになる何らかの影響を男性から与えてもらっているのです。

でも出会った瞬間に好きになる場合や、しばらくして好きになる場合もあります。

この違いは一体何なのかというと、

 

潜在意識に浸透するまでの時間差なのです。

 

人には個人差があり、環境や性格によってそれは変わってきます。

それを「心に刺さる」とか「心に響く」というのではないでしょうか。

文字通りハートに刺されば、それは運命の出会いと言えるかもしれません。

 

 

運命は出会いまで

 

冒頭でもお伝えしましたが、

 

運命は出会い”まで”です。

 

さあ、ここからどうするかがあなたの運命を分けるのです。

「結局、自分次第じゃない」と思ったかもしれませんがその通りなのです。

世の中、何もしなければ何も変わらないのは十分にご承知のはずです。

素敵な男性と出会いたいなら自分から動くしかないのです。

 

ですが、

ただ闇雲に動いたところで運命の出会いは期待できません。

 

項目2でお伝えしたように、

運命を感じる理由は、相手から何らかの影響を与えてもらったからです。

 

ということは、

ということはです。

 

運命の出会いとは出会い”まで”なのです。

そこから先をどうするかはあなた次第なのです。

 

運命の出会いは潜在意識の準備が整ってからなので、

自分の意志ではどうすることはできませんが、

出会った先をどうするかは、全て自分の行動次第で生かすことができるのです。

 

運命の出会いを生かすために、

せっかくの出会いのチャンスを生かすには、

 

あなたが彼に対して何らかの影響を与えればいいのです。

 

出会えないのは待っているからです。

出会っても受け取るばかりで自分から与えないから、

出会っているにも関わらず、出会えないと思い込んでいるだけなのです。

世の中の女性は自分から与えずに受け取るばかり考える方が圧倒的に多いのです

 

出会いがある女性は、笑顔が素敵だったり、気を使ってくれたりと、

出会った男性に対して何かしらの影響を与えています。

もし、そこであなたが与える女性になれるようになったなら?

多くの出会いのチャンスを広げられるのではないでしょうか。

そして、その中から自分で選べることもできると思います。

 

見た目可愛くないのになぜかモテる女性がいますよね?

そのカラクリとは、こういうことなのです。

自分から何らの影響を与えているのでモテるのです。

 

そして、

絶えずそこに向けてアンテナを貼って研究しているので、

絶妙なタイミングで絶妙な影響を与えられるようになります。

常に男性と関わり、研究する心掛けが大切です。

 

そんな女性を「卑しい」などと、

小さなプライドをいつまでも掲げていると生き遅れてしまいます。

捨てるべきは自分の見栄やプライドであることを知る必要があります。

 

 

与えることができる女性がチャンスに強い

 

あなたが男性に与えることのできることは何でしょうか?

笑顔かもしれませんし、話し掛けることかもしれません。

与えるという行動は特別なことをすることではありません。

 

当たり前のことをするだけなのです。

 

言い換えると、

小さなことを積み上げることです。

 

大きなことをすればインパクトがあるかもしれませんが、

それは稀な話で、そこを期待するべきではありません。

 

今の自分にできる小さなことをコツコツ与え続けることです。

 

人は今の自分にできることしかできません。

 

運命の出会いを期待して待っているよりは、

自分から行動に移して運命に変えることが大切です。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ