潜在意識で恋愛成就させるために知っておきたい意外なコツ


潜在意識 恋愛成就 コツ

 

気になる人がいるけど接点が全くない・・・

好きだけど手に届かないと感じることってありますね。

潜在意識を活用した恋愛成就の方法に興味を持つ人もいますが、

だけど望んだ通りに恋愛が叶ったという人は意外と少ないです。

実はそれ、潜在意識について勘違いをしてるかもしれません。

 

前回の潜在意識で恋愛が叶うのはウソ!?どうすれば成就できるのかでは、

潜在意識の活用方法を知って実践してみて恋愛が叶わなかった・・・

そんなときの誰も気付いてない重要なことについてお伝えしました。

今回は、潜在意識を活用した恋愛成就のコツについてです。

 

世の中には、片思いのままがいいという人もいますが、

やっぱり好きな人と距離を縮めていきたいのが本音ではないでしょうか。

だけど接点がないからどうすればいいのか全く分からない・・・

 

潜在意識を活用した恋愛成就の方法はたくさんありますが、

それらの情報が決して悪いということではありません。

 

ここでお伝えしていく内容はそうした方法を上手く活用するために、

知っておきたいベースとなることをコツとしてお伝えします。

その方が効率が良いのでぜひ知っておいてほしいと思います。

スポンサーリンク

 

恋が実らない、変えられないことと潜在意識の関係

 

片思いの彼との恋が全く実らない・・・

一向にこの状況を変えることができない・・・

いろいろ試しても全くどうすることもできない・・・

そうなると辛いとか苦しいと感じることも多いですね。

ときには絶望を感じてあきらめてしまいそうになりますね。

 

では恋が実らないことには、どのような意味があるのでしょう。

 

あなたはこのことを考えたことはあるでしょうか。

やはり変わらないには変わらないだけの意味があるのです。

ではこのように言葉を変えてみてあなたにお聞きします。

 

あなたの潜在意識はどんなメッセージを送ってきてるのでしょう。

 

出来事には必ず何らかの意味があると言われています。

そしてそれは全て潜在意識から起こっていると言われます。

つまり、心の奥底で抱いている無意識的な部分のことです。

 

これが変えられないことと潜在意識との関係です。

つまり恋が実らないのはメッセージに気付いてないからです。

もしかすると当たり前のことを言っているかもしれません。

だけど当事者の立場だと意外と忘れがちではないでしょうか。

 

 

潜在意識からのメッセージをどうやって受け取ればいいのか

 

潜在意識を活用した恋愛成就の方法とは、

いろいろなテクニックが紹介されてますがどれも効果的です。

しかし恋愛が成就しないのにはもっと別のところにあります。

それは潜在意識の扱い方を知るというだけでなく、

 

その前に潜在意識との”向き合い方”が最も重要。

 

ということなのです。

そしてこれこそが恋愛成就のコツと言えるのです。

そのために潜在意識からのメッセージに気付く必要があります。

ではどうやってそのメッセージに気付くようになれるのか。

 

ある家庭を守るために頑張って働くお父さんの話です。

家庭を守らなればと残業や休日出勤をして重労働に耐えますが、

急に倒れてしまい、そのまま入院することになってしまいました。

このとき、お父さんの潜在意識ではこのように思ってたのです。

 

働き過ぎで、このままだと重大な問題を起こしてしまう・・・

だから一旦倒れさせて入院させて休ませておこう。

 

それまでは友人や家族を使って休むように言わせたり、

または風邪や頭痛などの体調不良を出させてみたり、

ときには旅行先で食べたもので食中毒を起こさせたり、

とにかくあの手この手と知恵を絞っていろいろやりました。

けど、このお父さんは一向に止まることをしない・・・

 

潜在意識はお父さんを休ませるにはどうしたらいいか、

警告を無視して困り果てた結果、入院という結論を出しました。

そしてある日急に倒れてしまうことになったのです。

 

潜在意識のメッセージがお分かり頂けたでしょうか。

あなたが恋がずっと実らない、変わらないままなのには、

そこには必ず何らかの理由があることも分かるかと思います。

では潜在意識はあなたにどんなメッセージを送ってるのでしょう。

 

 

自分のエゴや欲をいかに手放せるかがコツ

 

もうひとつ恋愛成就のコツをお伝えします。

実は潜在意識のメッセージに気付くことというのは、

 

自分のエゴや欲求に気付くことでもあります。

 

僕達は普段、感情にフタをして仕事をしてたりします。

感情をオープンにすると傷付きやすくなるからです。

だったらあまり感じないよう過ごす方が楽なのです。

しかもこれは無意識にやってるので気付き難いのです。

 

たとえば好きな人の前では緊張して話せないものですね。

ではなぜ普段の自然体で接することができないのでしょう。

それは嫌われたくないという気持ちがあるからですね。

嫌われるということは傷付くので避けたいものです。

 

ではその傷付くことをあきらめたとしたら?

 

その後の自分は一体どうなれるでしょうか。

守るものがないので自然体になれそうじゃありませんか?

では、どうやって手放せばいいかというと、

 

「ま、いいか!」

 

とあきらめること、そして覚悟を決めることなのです。

確かにそれでも不安や怖れがありますが意識が変わるので、

得られる結果も自ずと変わってくるものなのです。

 

 

本当の愛とは手放せるくらい愛せるということ

 

  • 恋が実らないのにはどんな意味があるのか
  • 日常の潜在意識が送ってくるメッセージに気付くこと
  • 手放すとはあきらめること、覚悟を決めること

 

今回の内容は以上となります。

好きという気持ちは純粋な気持ちです。

一緒にいたいというのは実は欲だったりするんですね。

好きだから一緒にいたいというのは当然だと思います。

 

けど好きだからこそ自分の欲を手放してみませんか?

 

そうすると傷付きたくないというエゴや欲求を手放せます。

相手のことを本気で思うとは欲求が限りなく薄いことです。

なぜなら自分のことより相手の気持ちを大切にするからです。

 

自分の~したい気持ちを手放してみること。

これが恋愛成就の究極のコツではないでしょうか。

潜在意識とは大切なことをあなたに伝えてくれます。

なぜなら、もう1人のあなたでありパートナーだからです。

そんな大切なパートナーの声をまず聴いてあげましょう。

 

心から幸せになれることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ