片思いの男性と正月デートで胸キュンにさせる5つの行動


片思いの男性と正月デートで胸キュンにさせる5つの行動

 

片思いしている男性との正月デートを成功させるには?

あなたはここでどんな風に彼にアピールしようか悩んでもせんか?

正月には正月ならではの恋の戦略があります。

 

前回は、彼にどう送る?年末の挨拶メールで好きな人を喜ばせる5つの一言にて、

年末の挨拶メールで気になる彼に喜んでもらえるにはどうすれば良いか、

たった一言の添え方で、彼に好印象を与える方法を5つ紹介しました。

今回は、見事片思いの男性と正月デートの約束ができたときの恋の戦略についてです。

 

正月デートなんて、年初めからとても絶好調な気持ちになりそうですね!

しかし、ここでさらにより良い好スタートの年にして、

今年は片思いから最高の両想いの年にするための恋の戦略を紹介します。

正月だからこそできる方法なので、しっかりと押さえておきましょう。

スポンサーリンク

 

【1】着物に髪をアップでうなじを出す

 

着物と言えば髪をアップにする人も多いかと思います。

やはり髪をアップにすることの方がおススメでもあるのです。

 

なぜなら、

 

うなじを出すことができるからです。

 

男性は、女性のうなじに色気を感じると言います。

その理由は、普段隠されているものが見えてしまうことに色気を感じるからです。

部屋の中でコートを脱いだときに見えそうで見えない胸なども同じです。

 

 

【2】願い事をするときに隣で一生懸命にやってる姿

 

気になる男性と一緒に参拝するときに、

隣で一生懸命にお願い事をしている姿を見るとキュンとする男性は多いです。

神様を信じてお願い事をしている女の子の姿に可愛さを感じてしまうようです。

 

彼が手を参拝し終わっても、少しだけ時間を掛けてみましょう。

きっと願い事をしている横顔をジッと見つめるはずです。

 

 

【3】お守り男性にも買っておそろいにする

 

自分だけでなく彼にも買って渡してあげると喜んでくれるでしょう。

「ちょっとお守り買ってくる」と言って、

その後にサプライズ的に彼にプレゼントしてあげると胸キュンします。

 

御利益のあるお守りを買ってもらうこと自体が嬉しいものなので、

ここは行動に移す価値は十分にあると思います。

 

 

【4】おみくじを引いて気持ちを表現する

 

大吉が出れば、そのときの嬉しい気持ちを、

今日が出れば、そのときの残念な気持ちを、

それぞれその瞬間に感じた自分の気持ちを素直に表現しましょう。

 

なぜなら、

 

気持ちを表現することは、彼にとってあなたの存在を認識させることができるからです。

 

人は何者か分からない相手を警戒してしまいます。

おみくじを引いたときなど、何かをキッカケに自分の気持ちを素直に表現していきましょう。

 

 

【5】人が多いところで男性の腕を掴む

 

正月デートで神社に行けば人が多いので、そこを利用して彼の腕を掴みます。

そうすることで、彼はあなたが自分のことを頼ってくれていると感じてくれるでしょう。

手を繋ぐこととは違い、腕を掴むことは簡単にできますね。

人が多いところだと、はぐれないようにという理由があるのでうまくやっていきましょう。

 

 

正月デートで片思いから両想いに

 

正月ならではの恋の戦略を活用して、

片思いの状態から一気に両想いに持っていくことも可能です。

 

恋が良い方向に急展開するのは、とても嬉しいことですね。

そのためにもしっかりと恋の戦略を練っていきましょう。

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ