職場で片思い中の男性にさりげなくアピールするには?


職場で片思い中の男性にさりげなくアピールするには?

 

あなたは職場で片思いをしている男性がいますか?

その男性にどんな風にアピールすれば良いのでしょうか。

 

前回は、さりげない気遣いで距離感のある好きな男性の心を掴む方法にて、

さり気ない気遣いには、

表面的なものと心に響くものの2パターンがあることをご紹介しました。

今回は、職場での男性へのアピールの仕方についてお伝えします。

 

さて、職場は本来は恋愛をする場ではありません。

職場だからこそ、あまり堂々とするわけにはいきませんね。

これは職場での片思いの…職場での恋愛のデメリットかもしれません。

 

そんなときは、

 

自分の気持ちをさりげなくアピールすることが必要になります。

 

あまり堂々とするよりは、さりげなくアピールした方が、

自分に無理する必要がありませんし、

簡単に行いやすいのが特徴と言えます。

 

しかし、

 

さりげないアピールだけに分かりにくくなってしまうデメリットもあります。

 

なので、

 

根気よく行っていくことが大切な要素となります。

 

それでも、職場の人間関係が悪くなるよりは遥かにマシだと思います。

スポンサーリンク

 

効果的な方法は失敗しながら見つけていく

 

あなたは1回で気になる男性の心を掴もうとしてませんか?

男性もいろんなタイプの性格があります。

本や雑誌、または独自の方法であっても必ず上手くいく方法はないと思います。

 

なので、まず基本的なところからアピールすることが大切です。

メイクやファッション、職場なので奇抜ということはないと思いますが、

 

重要なのは、清潔感です。

 

そして歩き方や言葉遣いなどパッと目につくような箇所清潔感を漂うようにします

 

歩き方が幼すぎたり、言葉遣いがエグいと感じられると、

もしかしたら両想いかもしれないのに、

それだけで恋が終わってしまうこともよくありがちです。

 

なので、

 

あなたがせっかくのチャンスを棒に振ってしまわないために、

基本的なところからさりげなくアピールする下準備を整えていきます。

 

そして、

 

次第に彼の好みが分かってきたら、

彼に合わせたさりげないアピールをするようにします。

あまり効果が望めなかったからと落ち込むことはありません。

 

なぜなら、

 

よく観察すれば彼はあなたのことを気に掛けているかもしれないからです。

何らかの理由からそっけなくしているだけかもしれません。

 

接点を生かして、よく観察する

 

職場では接点が多いことがメリットであると思います。

それは、たとえ他の部署の男性であったとしても、

同じ建物の中に長時間、一緒に居ると言うことは十分なメリットです

 

とにかく意識的に観察することが大切です。

 

言い換えると、

 

アンテナの感度を常に高く保っていることです。

 

もし、気になる男性があなたのことを気にしているようであれば、

あなたが意識的に観察していれば何となく違いに気づくことができると思います。

 

清潔感を土台としてさりげないアピールをしながら、

会話ができるタイミングを伺います。

接点が多い職場なら必ずそのタイミングは訪れると思います。

 

そのときに、さしあたりのない疑問形の質問を投げていきます。

彼を観察しながら清潔感のあるさりげないアピールをしつつ、

チャンスがあれば話し掛けて、実際の距離を埋めていく。

 

時間は多少掛かるかもしれませんが、

職場では他の人間関係が絡んでいる以上、下手に動くわけにはいきません

 

これなら充分、無理なく行えますし、

普段から距離を縮めるための行動を行うこともできます。

 

ぜひ意識して行ってみてください。

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ