片思いの遠距離恋愛を成就させるための距離を縮める5つの方法


片思いの遠距離恋愛を成就させるための距離を縮める5つの方法

 

遠距離恋愛は相手が遠くにいるだけに不安にもなりますね。

片思いだと、尚更その気持ちは強いのではないでしょうか。

そんな片思いの遠距離恋愛の距離を縮める方法とは?

 

前回は、遠距離恋愛の片思いを成就させるための3つのコツにて、

遠距離恋愛の片思いを成就させるには、3つのあるコツが必要であり、

彼の心の中であなたに対する位置付けを変えていく方法を紹介しました。

今回は、引き続いて片思いの遠距離恋愛を成就させる方法です。

 

片思い中は基本的に、

自分の気持ちがバレてしまうこと避けたいところです。

 

男性の場合、自分のことを好きだと分かると、

自分のものになったと思い込んで大切にしなくなる場合があるからです。

 

ですが、

 

気持ちは伝えなければ、当然のことながら伝わらないですね。

 

女性であれば、好きな人にはちょっと強引なくらいが丁度良いと思います。

そのためには、男性に女性から好意があることが分かってなければ難しいでしょう。

 

そして、

 

男性は自分のことが好きだと分かれば、自然と恋愛に発展するものです。

 

そのためには大切になるのが男性に、

 

「もしかすると、俺のことが好きなのか!?」

 

というハッキリと分かるようなアピールではなく、

ほのかに匂いを漂わせる感じで「好き」な気持ちをアピールすることです。

そのことを前提としてお伝えします。

スポンサーリンク

 

1、適度な連絡頻度を保つ

 

遠距離恋愛では、SNS、LINE、メールなどのコミュニケーションツールが必須です。

普段会えないからこそ、このようなツールを使って連絡頻度を保つことが大切です。

 

彼との距離感に合わせて連絡頻度を考えましょう。

 

片思いであれば、特に意識する必要があります。

間違っても、返事が返ってこなくて催促メールをしてはいけません。

 

それを1回送っただけで、気持ちが萎えてしまいます。

また心配を漂わせたり、弱音を感じさせる内容もNGです。

基本はポジティブだったり、彼の気持ちに合わせる内容です。

 

 

2、SNSでさり気なく状況を伝える

 

遠距離恋愛だからこそ、相手が見えないものです。

あなたも好きな人がどこで何をしているのか気になりますよね。

 

逆にどこで何をしているのかを伝えてアピールすることができます。

 

片思いの場合のスタンスとしては、

あくまで「こんなことしてます」のような皆に見せる雰囲気で送ります。

遊びに行ったときや友達と写った写真など、

スマホで撮った画像をSNSに載せることは、別に当たり前のことですね。

 

うまくカムフラージュしながら彼にアピールしましょう。

また、あたなに恋人がいないことをさり気なくアピールする方法でもあります。

 

 

3、会うときに備えての自分磨き

 

片思いで遠距離恋愛で遠いから無理かもしれないはいけません。

どんなことでも可能性はあります。

 

なぜなら、

 

世の中、完全に不可能と言えることはないからです。

飛行機で空を飛ぶにしても、宇宙船で宇宙に行くにしても、

潜水艦で海に潜るにしても、油田や金を掘り当てて一攫千金にしても、

 

僅かな可能性を信じ続けたからです。

 

彼と会えたときに、イイ女になってギャップを見せつけましょう。

彼に会えた途端に、ガッカリさせてチャンスを失いたくありませんよね?

男性は単純なので外見をとにかく意識的に磨くと良いでしょう。

中身も大切なのですが、外見を磨く努力の中で中身も磨かれます。

 

なぜなら、

 

自分を信じて行動し続けることそのものが内面磨きだからです。

 

 

4、会ったら必ず次の約束をする

 

片思いなら会う機会は尚更少ないでしょう。

それでも会うまでの関係になれたのなら、

 

会っているその日に、必ず次の約束をするべきです。

 

いつまた会えるか分からないよりは、期日が明確な方が、

あなた自身もやる気になって毎日を送れるはずです。

 

どんな展開になろうとも、これだけは守りましょう。

 

そして、

 

去り際は、笑顔で見送ることが彼に余韻を残す最大の見せ場です。

 

 

5、会いたい気持ちに素直になること

 

まだ片思いだからと会うことに迷ってはいけません。

会いたい気持ちには素直になるべきです。

 

そこは、遠距離恋愛だからこそチャンスを大切にすることです。

 

気持ちは伝えなければ伝わらないからこそ行動に表すべきなのです。

そのときは、どんな理由でも構いません。

 

「ちょっと寄り道してみようと思って」

 

ていう風にすればいいのです。

会いたい気持ちには素直になることです。

 

この素直な気持ちは、

やがた彼と付き合ったときに非常に大切になってくるでしょう。

 

 

少しずつ彼の生活の一部へ

 

少しずつ少しずつです。

この少しずつの行動で、あなたが彼の生活の一部になれます。

遠距離恋愛では、直接会うことが難しいです。

 

直接会うことの代わりとして、

メールやLINEなどのコミュニケーションツールを活用します。

 

直接やりとりする意外に、

LINEならグループ機能、フェイスブックなら写真投稿など、

間接的もアピールすることで頻度や違う角度で恋の戦略を練ることができます。

 

幸せを掴むために自分を信じて努力しましょう。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ