イイ女、モテる女の条件である「自然体」になる方法


イイ女、モテる女の条件である「自然体」になる方法

 

あなたはモテる女になるための方法を知って、

気になる男性を振り向かせたいと思ってませんか?

イイ女、モテる女の条件である自然体になる方法とは?

 

前回は、彼氏が欲しいけどできない人の隠れた心理とは?にて、

彼氏が欲しいけどできない人には、本人すら気付いていない潜在的な理由があり、

どのようなところに意識を向けると解決できるのかを紹介しました。

今回は、イイ女、モテる女の条件についてです。

 

世の中には、大きく分けて2つのモテるタイプがあるようです。

 

それは、

 

  • 女性らしい女性
  • 自然体の女性

 

以上の2つのタイプの女性です。

女性らしい女性とは、メイクやファッションに気を使い、ダイエットにも励み、

魅力的な女性になるために努力をするまさにイイ女です。

一方で自然体の女性とは、普段の飾らない自分らしい自分を表現している女性です。

 

さて、

 

どちらの女性が幸せになれるでしょうか?

 

実は、この質問をしたからと言って、特に意味がある訳ではありません。

では何が言いたいのかと言うと、

 

女磨きをするために表面的なところばかりを見過ぎてしまっていることです。

 

多くの女性の本当に勿体ないところは、

女として魅力的なのに、自然体で接することができないせいで、

 

幸せを逃してしまっていると言うことです。

スポンサーリンク

 

モテる女の条件である自然体とは?

 

自然体が大切って分かってるけど、じゃあ自然体って何?

というところを具体的に言うと、

 

友達感覚で接することのできる状態です。

 

シンプルにそれだけのことです。

今の男性は、女性を女性らしくエスコートするということはなく、

 

友達感覚のように打ち解けて、そこから信頼関係を深めて恋人同士になっていきます。

 

それだけ、自然体になることが重要だと言うことなのです。

言葉を着飾って色気のある発言をしたとしても、

それが本音なのかどうか分からないような胡散臭さがあれば、

ハッキリ言ってモテるモテない以前の問題となってしまいます。

 

それよりも、

 

ズバッと本音を言ってくれるような女性の方が信頼されるようです。

ですが、あまりにも力を入れてズバッと言い切ってしまえば、

基本的に男性はプライドが高いので傷付いて避けられてしまいます。

 

そこのところのさじ加減が大切なところとなってくるでしょう。

では、そのさじ加減をどのようにすれば良いのでしょう?

 

 

心がニュートラルな状態

 

心がニュートラルな状態とは、

 

自分を客観的に見た状態のことを言います。

 

たとえば、好きな人の前に立つとドキドキして緊張してきませんか?

そのときにドキドキしている感覚に意識を向けることです。

 

よく似たような言葉に「冷静な状態」があります。

冷静な状態とは心が静まった状態をイメージする方が多いと思いますが、

それでは「冷静にならないと」と思ってしまい、

ドキドキと緊張した状態を悪いことだと思ってしまいがちです。

 

ですが、

 

ドキドキと緊張する状態は生理現象のひとつに過ぎません。

 

なので、

 

出てきて当たり前であり、ごく自然なことなのです。

必要ないのは緊張した状態を悪いことだと思い込んでいることなのです。

 

 

本当の自然体…素の自分とは?

 

自然体のモテる女なって好きな人にピンポイントで好かれるようになるには、

 

好きな人の前になると緊張してしまう自分を素直に認めることです。

 

緊張するのは当たり前で、

緊張しないようにしようと思うことを諦めることです。

 

「もう、いいや」

 

このくらいの気持ちになって肩の力を抜いて接することで、

自然体で接することができ、素の自分を表現して好きな人に好かれます。

 

本当にこの方法が一番の特効薬です。

 

好きな人に「嫌われたくない」と思っていませんか?

嫌われたくないと思うと脳は「嫌われる」という言葉を連想してしまいます。

なので余計にこだわって思うように行動できなくなってしまうのです。

 

あなたは今の友達とどのようにして仲良くなったのでしょうか?

 

そのことを思い出してみると、

好きな人と仲良くなることも同じ人間である以上は、

同じように信頼関係をつくっていくヒントとなるかもしれません。

 

ぜひ、自分の思い込みの癖に気づいて幸せを掴んで下さい。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ