本命の彼女になる為の3つの魔法


本命の彼女になる為の3つの魔法

 

本命の彼女になるにはどうすればいいんだろう・・・

今、あなたはこのような現状に悩んでませんか?

 

男性は本命の相手と遊びの相手との線引きをしっかりと持っています。

あなたが彼の本命の彼女になりたいと強く望むのであれば、

 

彼の望む「本命の女性像」になっていく必要があります。

 

言い換えると、

 

彼にとっての「理想の女」になる必要があるということです。

 

そうなると本命の彼女になるなんてムリに感じてしまいそうですね。

確かに彼の望む「理想の女」に全てなり切ることなんてムリがあります。

 

ですが、

 

ピンポイントで狙っていくとしたらいかがでしょうか?

 

ここだけっていうポイントさえ押さえておけば、

彼の心をグッと惹きつけて、本命の彼女になることは十分に可能ではないでしょうか。

ただ、この段階でもまだ問題は残っていますね。

 

あなたも一瞬、思ったかもしれません。

 

それは、

 

「彼のピンポイントってどこ?」

「そのピンポイントをどうやって探せばいいの?」

 

そう思ったのではないでしょうか。

今回は、そんな本命の彼女になるためのポイントをご紹介します。

もしかるすると魔法のようにツボにハマるかもしれません。

スポンサーリンク

 

【1】アプローチはほどほどに

 

女性の積極的は、男性が引いてしまう原因となります。

基本は「ヒット&アウェイ」で、

甘えるときは甘えて、離れるときは離れるという態度が良いでしょう。

 

適度な距離感を保つことで、彼が気になってくれれば良い感触です。

 

なぜなら、

 

男の本能は、逃げるものを追うという習性があるからです。

彼の心の奥にある狩猟本能を掻き立てることが、

本命の彼女になる作戦のひとつと言えます。

 

 

【2】ギャップをうまく使う

 

人が人に親近感を抱く理由は何だと思いますか?

 

それは、

 

相手の弱さを見たときに感じるのです。

 

あなたが自分の弱さをさらけ出したとき、自分自身がラクになったり、

他人の反応に変化が見られた経験はありませんか?

 

人は意外な部分に惹かれて、そのインパクトに恋に落ちると言いますが、

そのメカニズムをよく理解して使っていくことが肝心です。

 

友人に自分の隠していた一面を見られたときに、

 

「ああ、見られてしまった・・・」

 

と思ったけど案外たいしたことはなく、

今までと変わらない日常を送れるものではないでしょうか。

 

程度の差はあるかもしれませんが、

他人は自分が思っているほど問題とは感じないようです。

 

むしろ、

 

親近感を抱いてくれることの方が圧倒的に多かったりするので、

ポイントを突いてうまく彼にアピールしてみると効果が期待できそうです。

 

 

【3】お互いが対等な立場

 

遊びの相手なら、どこかでお互いの目線がズレてしまっていると言えます。

上から目線だったり、自分の都合を優先されたりと、どこかズレがあります。

 

なので、

 

お互いに対等な目線で接することができるのが本命の彼女と言えます。

 

そのためには、

 

  • 自分の意見をしっかりと持っているけど相手の話も聞く姿勢
  • 会話をすれば楽しく盛り上がれば悲しいときも気持ちの共有ができる
  • その女性から学ぶところや気付かされるところなど尊敬できる部分がある

 

など、女性としてのしっかりした部分を持っていることが大切です。

当然のことですが、男性も大切にしたい相手には丁寧に接します。

相手を喜ばせたいと思ったり、守りたいと感じたりします。

 

お互いの立場が対等になるためには、どうすれば良いか?

そんなことを考えてみても良いのかもしれません。

 

 

 

他人は自分を移す鏡と言います。

その中でも交際する相手は、より強い存在と言えます。

本命の彼女になれない場合は、自分のどこを変えていく必要があるのか。

すぐには答えはでなくても、常にアンテナを張り続けなければ、

理想の恋が叶うことはむずかしいです。

 

ヘタな男性と出会わないためにも、

しっかりと自分自身と向き合って答えを出していくことが大切だと思います。

あなたの恋が成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ