本命になれない女の特徴!彼女にしたくない男性心理とは?


本命になれない女の特徴!彼女にしたくない男性心理とは?

 

都合のいい女、すぐに身体を許す・・・

あなたは、本命になれない女になってませんか?

本命の彼女になれないのは、なれない特徴があるのです。

 

前回は、男性が本気で恋愛したいと思う女に見せる3つの行動にて、

男性は本気で恋愛したいと思う女性には、その男性特有の違いがあります。

当人からは分かりにく男性心理と恋を進展させるコツを紹介しました。

今回は、本目になれない女の特徴についてです。

 

付き合うなら本命の男性がいいのは当然だと思います。

適当な相手なら、別に本気にもなりませんし、

本気になれないから一時の関係で終わってしまうものです。

 

好きになった男性にそんな風に思われているなんてショックですね。

だけど、自分に惚れた女を都合のいいように利用する男もいます。

残念なことではありますが、自分が変わるしか方法はありません。

 

だけど、まともな男性でも本命にしてくれないこともあります。

本命になれないのは本命にしたくない理由があるのです。

あなたが本命になれない女の特徴を備えていないか、

ぜひ再確認して男性心理を理解してみてはいかがでしょうか。

それが素敵な恋愛にするための方法となるはずです。

スポンサーリンク

 

魅力は感じるけど面倒な女

 

男性は面倒なことを嫌います。

釣った魚に餌を与えないとか、メールの返信が悪いとか、

このようなことはよく聞く話ですね。

 

それだけ世の中の男性が面倒を嫌う傾向が強いということです。

 

どんなに面倒な女にならないように自分が気をつけても、

そのときの言葉や行動を受け止める男性がどう思うかは分かりません。

コミュニケーションはどう伝えたかではなく、どう伝わったのか

このことが非常に重要であり、すれ違いの原因でもあります。

 

だけど外見的に魅力を感じる場合、

面倒だけど手放すには惜しい女なので本命ではなく、

遊び相手の女として知らず知らずのうちに都合のいい女にされるのです。

そして面倒の比率が高くなると、距離を置くようになってしまいます。

 

最初から遊びの関係を求める男性もいますし、

最初は誠意で関わっていても次第に面倒に感じてしまうこともあります。

 

彼があなたとのやりとりで、どう受け取っているかに注意しましょう。

 

面倒に感じられてしまったら、彼は教えてはくれません。

自分で肌で感じられるようにするしかないのです。

 

 

身体から入る関係はNG

 

これは、誰もが言うことですね。

身体からの関係が先になると本命になれない女になる理由は、

 

男性の求めていることを先に与えてしまったからです。

 

男性が好きな女性に近づく理由は、最終的に身体の関係です。

ここを抜きにして恋愛が成立することはまずあり得ません。

 

もし身体の関係が無視できると言うのであれば、

その代わり母親としての役割を求めているなど、

その女性にたいして、恋愛以外のものを求めているからです。

それは、純粋な恋愛関係とは言えませんよね?

 

だからこそ、女性は本命の男性には駆け引きが必要になってくるのです。

好きな気持ちを濁したり小出しにしながら追いかけさせることが大切です。

知りたいと思う男性心理を上手く利用していきましょう。

 

 

彼のことが何よりも優先してしまう

 

ようするに都合のいい女になってしまうことです。

尽くし過ぎて、言いなりになって、ドタキャンされても許してしまう。

このような都合のいい女になってしまうと、

 

「多少のことは許されるから大丈夫だな」

 

と思われてよりエスカレートしていくことでしょう。

それでも彼のことを信じてしまう女性も多いのではないでしょうか。

いつかは自分のことだけを見てくれるようになると、

分かっていても許してしまうこともありますね。

では、なぜ彼のことを許せてしまうのでしょうか。

 

それは、

 

彼だけが自分のことを受け入れてくれると思い込んでいるからです。

 

分かっているんだけど、信じようとしてしまったり、

分かっているんだけど、今の関係を切る勇気がなかったり、

わかっているんだけど、彼を失いたくない気持ちが強かったり、

 

他人から見ると明らかにおかしいと分かることなのに、

それが自分でも何となく分かっていることなのに、

 

よくこの話を聞かないですか?

ダメ男にいつもつかまされてしまう女性。

 

本命になれない女とダメ男につかまされてしまう女、

この2つに共通していることがあります。

 

それは、

 

相手の男性にとって、歪んだかたちで心地の良さを与えてしまっていること。

 

心地が良いと感じる関係だからこそ、今の関係を続けたがるのです。

心地が悪いと感じる関係なら、その関係を続けたいはずがありません。

あなたが彼にとって面倒だと感じる女なら彼は自然と離れていくでしょう。

 

本命に彼女になりたいのであれば、

彼のことを優先し過ぎないよう、適度にバランスを考えることです。

 

 

本命になれない女をやめるには自立

 

自立していない女性ほど遊ばれやすいです。

 

  • 仕事を持ち、一人暮らしをしている女性
  • 実家暮らしで仕事をしていない女性

 

どちらが軽く見えるでしょうか。

これで何が言いたいのかと言うと、

 

男性から見て遊ばれる要素を持っていないかに気づくことです。

 

だからと言って今すぐ一人暮らしをしろということではありません。

軽く見られてしまうからこそ本命になれない女になってしまうのです。

まともな男性からも本命になれないなら特に注意が必要かもしれません。

あなたは本命になれない女の特徴を知らず知らずに抱えていないでしょうか?

 

言い寄ってくる男 = モテる

 

と言うのは本命の相手としては当てはまりません。

素敵な恋愛ができることを祈っています。



 

スポンサーリンク


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ