片思いしている男性のLINEのやりとりで脈ナシを知る5つのパターン


片思いしている男性のLINEのやりとりで脈ナシを知る5つのパターン

 

片思い中は、好きな人が普段何をしているのか気になりませんか?

LINEで繋がっていると、ついメッセージを送信したくなりますね。

ですが「脈アリ」なのか「脈ナシ」なのか・・・

事実を知ることは、とても怖いことだと思います。

 

前回は、片思いの男性とLINEが続かない理由10コ、恋を発展するためににて、

片思いの男性とLINEが続かないときの本当の理由なんて分かりにくいですね。

そこでよくある一般的な続かない理由を10こご紹介しました。

今回は、片思いしている男性のLINEの脈ナシの5パターンです。

 

好きな人とLINEをして「脈ナシ」と感じてしまったら、

少し距離をとって様子を見ないといけないことになってしまいますね。

 

それか、

 

いっそのことあきらめて、次の恋のチャンスに行くのか。

少し迷ってしまいそうですね。

 

LINEはメールよりも手軽になって大変便利になたのですが、

その反面、返信が来ないとより一層「不安」になりやすくもなっているのです。

なぜなら、即座に返信できるはずだと思い込んでしまうからです。

 

あなたもLINEは、メールよりも手軽だと感じませんか?

 

この手軽だと感じることに恋の落とし穴があります。

そこで、片思いの男性の「脈ナシ」の反応を5パターンご紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】既読スルーor未読スルーが続く

 

LINEであれ、メールであれ、同じことが言えますが、

男性の場合は特に、メッセージを受け取ってもすぐに返るとは限りません。

きっとあなたもそこのところはお分かりだと思います。

 

だからこそ、

 

メッセージを送る時間帯、相手の興味のある話題など考えて送っているかもしれません。

それでも、既読スルーや未読スルーが続くようでしたら、

彼からの距離を縮めないで欲しいというサインである可能性が大です。

気になる人からメッセージがくれば放置しないものです。

 

 

【2】極端に短い返事

 

「了解」「OK!」「分かった」「うん」「そうだよ」など、

極端に短いメッセージが返ってきたら、すごくガッカリした気持ちになりますね。

 

もし、気になる女性からのメッセージなら相手をガッカリさせる内容は送らないはずです。

 

このように片思いしている男性からのLINEの返信が極端なパターンが続くなら、

それは「脈ナシ」だと判断して間違いないでしょう。

 

 

【3】遠まわしに避ける

 

「とりあえず後で」「今から友達と会うから」「ちょっと急いでる」など、

今すぐ対応してくれないLINEが入ると、残念な気持ちになりませんか?

 

もし、気になる女性なら無理してでもメッセージを返信するはずです。

 

このようなパターンは、直接的に断ると申し訳ない気持ちもあったりします。

女性で言うところの「また今度」という返事で遠まわしに避けるパターンです。

これも「脈ナシ」のパターンのひとつと判断することができます。

 

 

【4】相手に興味を示さない

 

特に自分のことを端的にメッセージを送ってきて、相手に質問しないパターンです。

せっかく話題を振っても自分からは広げてくれようとしません。

それどころか、プライベートの時間などでは邪魔されたくないとも思っています。

 

好きな人からなら、男なら断然気になるものです。

もし、興味を全く示してくれないようなら「脈ナシ」と判断しましょう。

 

 

【5】単調な答えのみ

 

「休みの日はどんなことしたの?」

 

と気になる男性にLINEのメッセージを送っても、

「部屋の片づけ」「友達と遊んでた」と言った感じで、

特に差し障りのない誰にでも応えられるような単調な答えしか返さない場合、

これも「脈ナシ」のパターンだと判断して良いでしょう。

 

もし、気になる女性からなら、興味を引く内容を送ってくるはずです。

なぜなら、少しでも良い印象を与えて、恋のチャンスを伺っているからです。

 

 

LINEで分かる片思い中の男性の「脈ナシ」サイン

 

LINEはスマートフォンに電話登録するだけでアプリが相手を自動で検索し、

「お知らせ」が来て相手と繋がることができます。

 

しかし、

 

あまり接点のない相手とも繋がってしまうこともあります。

もちろん、こちら側で登録するかしないかの判断はできるのですが、

あまりにもメールよりも身近になったLINEという機能は、

あくまでもツールでしかないので、機能に翻弄されないように気をつけましょう。

 

好きな人と脈がないなら次はどうしますか?

恋愛で上手くいかない理由として同じパターンにハマってしまうことがあります。

このまま結婚できないと不安で夜も眠れなくなってませんか?では、

結婚を意識するしないに関わらず恋愛が上手くいかない・・・

そんな不安な気持ちをエネルギーに変える方法をお伝えしています。

意識を変えるだけで結果は変わるのでぜひ一読をお勧めします。

 

片思いが成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ