運命の出会い信じますか?好きな人と繋がる大事なこと


運命の出会い信じますか?好きな人と繋がる大事なこと

 

あなたは運命の出会いを信じてますか?

運命の人と出会えるなんて分からない・・・

そんな風に感じている人もいるかもしれません。

 

前回は、彼に「また会いたい」と思われる愛される女になる7つのコツにて、

好きな人とせっかく出会っても一度きりで続かないことがありますが、

そんなときの彼に「また会いたい」と思わせるコツを紹介しました。

今回は、運命の出会いについてです。

 

運命の出会いなんて言ったら、

何だかスピリチュアルの世界の話のような、

どことなく現実から少し離れてしまうように感じるかもしれません。

スピリチュアルの世界が、非現実的な側面に感じられるからです。

 

だけど女性なら誰もが運命の出会いを期待したことがあると思います。

運命の人が自分の目の前に現れて、素敵な恋を夢見ることは、

女性なら誰もが憧れる恋愛のカタチではないでしょうか。

好きな人が求めてくれるほど嬉しいことはありません。

 

だからこそ、ドラマであり小説であり少女コミックなど、

絵に描いたようなラブストーリーに興味を持つのではないでしょうか。

では運命の出会いを単なる夢物語にしないためにはどうしたらいいのでしょうか。

スポンサーリンク

 

運命の出会いは自分に素直になること

 

自分に素直になると聞くと、

何だかすごくシンプルで大したことのないように思えますが、

素直になるというのは、もっと奥が深いことなのです。

 

というよりは自分に素直にならなければ、

自分にとっての本当の幸せすら掴めないと言って過言ではありません。

自分を偽って生きている人が幸せとは到底、思えませんよね?

だからこそ、自分に素直になることが大切なのです。

 

自分に素直になるとは、自分の感情を感じることです。

僕たちは、とにかく頭で物事を考えてしまいがちです。

ですが真実は感じることで、それを知ることができます。

 

楽しい、嬉しい、幸せ、悲しい、辛いなど、

感情を表現する言葉がありますが、それは感じることですよね?

考えて楽しいと思いませんし、考えて悲しいと思わないはずです。

楽しいと感じるかこそ、悲しいと感じるからこそ自覚できます。

 

そうなると、

当然、運命の出会いも感じることが大事なのではないでしょうか。

 

だからこそ自分に素直になることが大切なのです。

ただ素直になろうと意識することではなく、

素直に自分の感じることをありのまま見つめることなのです。

 

 

運命の出会いを引き寄せる習慣

 

運命を変えるとは習慣を変えることです。

運命の出会いを実現したいなら、日々の習慣を見直す必要があります。

それは無意識に習慣化されてしまっている思考の習慣です。

この思考の習慣が運命の出会いを引き寄せるカギとなるのです。

 

あなたはできないことばかりを考えていませんか?

恋愛に限らず物事が上手く行かない原因は、

できないことばかりを考える思考の習慣にあります。

 

人は、今この瞬間にできることしかできません。

できないことより今の自分にできることを習慣にすることです。

 

また、自分が本当に望んでいるものを選択することです。

周囲の目を気にしたり、見栄を張ったり、妥協したり、遠慮したり、

本当はどうでもいいことに関わったり付き合ったりすることは、

運命の出会いそのものから遠ざかる行動をしていることになります。

 

なぜなら、本当の自分を偽っている行為だからです。

普段から自分が本当に望むことを考え、それを手に入れる努力が大切です。

思考の習慣を変えて、運命の出会いを引き寄せましょう。

 

 

運命の人ってどんな感じ?

 

運命の人と出会えたら、

それは特別な感じなのかもしれませんね。

それは最初に出会った運命を感じる瞬間もありますが、

一緒にいることでジワッと感じてくる幸せもあります。

 

  • 相手の欠点が何だか可愛く感じれる
  • 会えないときでも彼のことを信じられる
  • 普段から彼の喜ぶことを考えてしまう
  • 人が多いところでも周囲の目が気にならない
  • 2人でいるときに幸せがにじみ出るように感じる
  • 彼と一緒にいる未来のイメージができる
  • 心地の良い距離感で、お互いに成長し合える
  • 尊敬しつつ言いにくいことも言える。
  • なによりも一緒にいて気が楽

 

いかがでしょうか、

全てが該当しなくても、いくらか当てはまるものがあれば、

 

運命の人というよりは、

これから先も一緒にいて当たり前になるのではないでしょうか。

 

本当の運命の出会いとは、

当たり前のことから感じられることなのかもしれません。

 

 

運命は出会いまで

 

最も大切なことを最後にお伝えします。

これを心得ておかないと運命を流すことにもなります。

 

それは「運命は出会いまで」ということです。

 

運命の出会いは自分ではコントロールできませんよね?

人でも物事でも、偶然にそこで出会うものではないでしょうか。

そうなると運命は出会いまでで、

そこから先は、あなた次第ということになるのです。

この意味が分かるでしょうか。

 

せっかく運命が出会いのチャンスをくれても、

あなたが変なプライドを持ったり、遠慮なんかしていたら、

そのチャンスを生かすことができなくなってしまうのです。

 

ではその運命の出会いを生かすためにはどうすればいいのかと言うと、

自分と相性がいいかで考えるではなく、自分がどれだけ相手を思いやれるのか。

自分中心の考えになってしまうと打算や下心で勇気ある行動ができませんが、

相手を思いやる気持ちだと不思議と行動的になれるのです。

 

それが運命の出会いを生かす方法だと思います。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ