A型男性が好きな人にとる10の態度!LINEでは?


A型男性が好きな人にとる10の態度!LINEでは?

 

あなたの気になっている男性はA型男性でしょうか?

A型男性は好きな人の前では、どんな態度をとるのでしょうか。

また、LINEではどんなやりとりをするのでしょうか。

 

あなたの好きな人がどのような行動パターンをとるのか?

もし、そのことがある程度把握できれば恋が実る確率も上がるでしょう。

 

そして、

 

片思いしているのなら、突破口の扉を開くことができるかもしれません。

相手のことが分からなければ、感情的になってあきらめてしまいます。

少しでも相手のことが分かれば、恋の成功率が高まるのです。

 

今回、紹介する内容があなたを冷静にすることができ、

少しでも恋の実る確率が高まればと思っております。

それでは、A型男性が好きな人にとる態度をお伝えします。

スポンサーリンク

 

【1】慎重が故に駆け引きをする

 

A型男性は、好きな人に自分のことを好きになってもらいたいので、

駆け引きを使って気を引こうと考えます。

相手の気持ちを掴んでからでないと、自分からは動けないからです。

 

それだけ、恋に臆病とも言えます。

また、素直に自分の気持ちを伝えることが苦手のようです。

 

 

【2】ゆっくりと恋を育む

 

恋の熱が一気に燃え上がる訳ではありません。

少しずつ少しずつ、相手にたいする想いが高まっていきます。

相手の気持ちを確かめながら距離を縮めようと考えているため、

恋愛の発展には時間が掛かってしまうようです。

 

 

【3】あきらめやすい

 

好きな人が別の異性と楽しそうに会話をしていたり、

自分との距離感が遠いと感じてしまうと、

あきらめてしまい、自然とフェードアウトしていきます。

彼が冷たい態度をとるようなら、あなたのことを気に入っていた可能性があります。

そんなときは、早めに誤解をとくことが肝心です。

 

 

【4】なるべく長く一緒に居たい

 

A型男性は好きな人とデートをすると少しでも長く居たいために、

帰るときになっても引き延ばしたり、LINEや電話なども長く続いたりします。

言葉で伝えるよりは、このような態度で気持ちを現すのが特徴です。

 

 

【5】目が合いやすい

 

とても慎重な性格なので、好きな人のことをよく観察します。

自分のことを好きなのかどうかが分からないからです。

好きだと確信する前に、自分が好きなことを悟られるのを警戒します。

 

A型男性の場合、目が合うとからといって興味を持ってくれていると安心できません。

彼はまだあなたのことに慎重になっているからです。

 

 

【6】好きだと確信できたら行動力UP

 

自分が傷付くことを極端に恐れるために慎重になるのですが、

その傷つく要因が外れると、途端に積極的で行動的になります。

 

つまり、自分のことが好きだと確信したときです。

あなたにたいして、遠慮がなくなったり積極的に関わってくるようなら、

脈ありどころか大きく進展した可能性は大きいと言えます。

 

 

【7】間接的に褒める

 

恋に奥手と思われがちな性格に見られがちですが、

自分の気持ちがバレることを恐れてしまうからです。

そうした姿は好きな人を褒めるときにも現れます。

 

たとえば、あなたの持っているカバンを褒めてみたり、

付けているアクセサリー、服装などを褒めてきます。

慎重に先読みしながら考えてしまう傾向があります。

 

 

【8】LINEのやりとりは優先順位で行う

 

几帳面で神経質な性格なので、もの事の優先順位も考えて動きます。

なので、LINEでやりとりしている最中やメッセージを送っても返ってこないとき、

そんなときは、彼に何か事情があって返してこないことがあります。

そのまま放置するということはないので、そのうちLINEにメッセージが返ってくるでしょう。

 

 

【9】LINEのやりとりは意外と雑なところも

 

几帳面で潔癖なイメージがありますが、

部屋の中が乱雑になっていたり、面倒臭がってシャワーを浴びずに寝ることもあります。

A型男性は、プライドが高く妙なこだわりのある自分の世界を持っているタイプです。

自分に興味を持ってくれない女性には、LIENでは極端に返信率が低いと言えます。

 

自分に興味をもってくれていても、自分が興味がないときも返信率は低いです。

ですが、好きな人だとLINEのメッセージのやりとりはマメになります。

 

 

【10】LINEでは細かいことも覚えて伝える

 

マメな性格と言われていますが、好きな人への興味が強いからです。

好きなことだとすぐに覚えられるように、好きな人だからこそ記憶します。

LINEのやりとりでも同じで、意外と細かいところまで覚えているメッセージを送ります。

 

 

A型男性が好きな人にとる態度は「純粋」

 

好きな人には嫌われたくないと思うのは誰もが当たり前だと思います。

大切に思うことであればあるほど、失敗したくないものですね。

A型男性は好きな人だからこそ、慎重になり恋に奥手になりやすいといえます。

 

そんな彼に必要なことは、ただ自分の気持ちに正直になることなのかもしれません。

そうした視点から見てみると、あなたが彼と距離を縮めたいと思うなら、

 

あなたから自分の気持ちを素直に表現してあげる必要がありそうです。

 

それは、片思いの恋も両想い恋も同じことではないでしょうか。

恋愛が成就できることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ