男性が好きになる3つの女性のしぐさで男性を意識させよう


男性が好きになる3つの女性のしぐさで男性を意識させよう

 

男性は女性のどんなしぐさから意識するようになるのでしょう。

単に美人だとか、かわいいだけでは片思いは成就しないようです。

男性が好きになる女性のしぐさを身に付けてみませんか?

 

前回は、女性から気になる男性へアプローチするための3つの掟にて、

好きだからこそ普段通りにできない、そんな上手くいかない恋のパターンを変えて、

女性から気になる男性へアプローチを掛けていく方法を紹介しました。

今回は、男性が好きになる女性のしぐさについてです。

 

男性は、外見が良い女性だけでは、

きれいとは思いますが近寄りたいとは思いません。

 

なぜなら、

 

自分が傷付くことを恐れているからです。

 

「振られたらどうしよう・・・」

「変なこと言って、嫌われたらどうしよう・・・」

「話しかけたことで、余計疎遠になったら嫌だなぁ・・・」

 

このように失敗してしまうことに強い恐れを抱いてしまうのです。

ですが反対に、そんなに飛び抜けて可愛いわけでもない女性が、

いつでも傍に男性が近くにいたり、付き合っていたりするのも事実ですね。

 

そこには、

 

男性が好きになる女性のしぐさに秘密があるようです。

スポンサーリンク

 

【1】いつでも自然な笑顔が最強

 

人の心を癒す最大の方法は「笑顔」です。

この笑顔に勝るものはありません。

 

女性の武器は涙ではなく、笑顔です。

しかも意図的に作ったような笑顔ではなく、自然な笑顔です。

 

これはモテるモテない以前に、

人としてコミュニケーション全てに関係してくることです。

仕事、家族、友達、はじめて出会った人、その全てに共通します。

 

あなたも友達と一緒にいるときは、自然と笑顔の数が多くないですか?

 

僕はある時、こんな経験をしました。

ある女の子に、ふと僕の仲の良い友達と接するように振る舞ってしまったときがありました。

そしたらその子は、とても嬉しそうに明るく接してきてくれました。

 

それは、

 

女の子にとって自分のことを受け入れてくれたと感じたからです。

 

つまり、

 

笑顔には、無条件で相手を受け入れる魔力があるのです。

人は、自分のことを認めてくれる、受け入れてくれる人に近づきます。

その人と一緒にいるだけで「快」を感じることができるからです。

 

男性が好きな女性のしぐさでも、

笑顔が断トツなので言うまでもありません。

 

 

【2】素直さが女性の魅力を引き立てる

 

これは言い換えると「甘え上手」とも言えるかもしれません。

甘え上手と聞くと、何か意図的に行うかのように感じませんか?

甘え上手のもっと上級になってくると、

 

「素直さを表現する」ということになるのではないでしょうか。

 

ではこの「素直さ」とは、一体何なのでしょうか。

 

それは、

 

あなたの中のこだわっていることを手放すことで実現します。

好きな人に話し掛けようとすると、ドキドキして怖くなりませんか?

嫌われることへの「怖れ」があるから話しかけられないのではないでしょうか。

 

つまり、

 

こだわりとは、自分の「怖れ」を手放すことにあります。

 

しかし、恐れを手放すことはそう簡単なことではありませんね。

自分の意志でコントロールできるものではないと思います。

そこには、ちょっとしたコツが必要になってくるのです。

 

それは、

 

あなたの更に奥にある後ろめたい思いをあきらめることです。

 

「あの人と付き合いたい」

「あの人とデートした」

「あの人と身体の関係を持ちたい」

 

このように更に奥にある思いが無意識に後ろめたさとなって行動できなくなるのです。

 

なぜなら、

 

好きな男性に近づく目的がそこにあるからです。

 

だけど別に何ともない男性なら平気で話し掛けることができますよね?

それどころかもっと言えば、

仕事の話しをしなければならない時、好きな男性でも話し掛けることができますよね?

 

僕は、接客の仕事をしていた時、

はじめて会うストライクど真ん中の女性がいて、

プライベートでは絶対に話し掛けることができないのですが、

接客という理由があったので話し掛けることができました。

しかもドキドキする必要こともありませんでした。

 

そこには、

 

後ろめいた思いがないからです。

 

この後ろめいたい思いを捨てることができれば、

仕事やプライベートに関係なく好きな男性に話し掛けることができます。

 

いかかがでしょう、

ここまでのお話で、あなたの好きな人に話し掛ける答えが出てきませんか?

あなたが好きな人に素直に話し掛けたり接したりすることができれば、

それは男性にとって好きになる女性のしぐさとなるのです。

 

 

【3】雰囲気でスキを見せる

 

スキのある女性は、モテる要素を備えています。

スキのない女性は、男性に話し掛けてもらうことすら難しいですね。

スキのある女性になるためには、

 

プライドを捨てることが一番重要となります。

 

かと言って、自分に無理をしてまで捨てることは苦しいかと思います。

では、一体どうやってスキのある女性になれば良いのでしょうか。

 

それは、

 

素直になることです。

 

項目2でも素直さの重要性をお伝えしましたが、

やはりスキを見せる上でも素直さが重要なのです。

 

たとえば仕事で男性から心配して声を掛けて貰った時に、

「大丈夫です」と気丈に振る舞っていませんか?

「甘えたら嫌われるかも」なんて思い込んでいないでしょうか?

 

辛いときは、辛い。

苦しいときは、苦しい。

 

時には、そんな素直に表現できることが女性らしさでもあるのです。

そうすれば「この人は大丈夫」と男性からほっとかれることも少なくなります。

男性も何だかんだで女性のことを気遣うものなので、

少しだけでも、自分に素直になってみることで気に掛けてくれるようになります。

 

つまり、

 

スキを見せる目的は、男性に気に掛けてもらうことにあります。

 

あなたも好きな男性に気に掛けてもらいたいですよね?

ならば、好きな人には素直になることが一番ではないでしょうか。

 

 

男性が好きな女性のしぐさは自然な行動

 

いかがでしたでしょうか。

以上のようなことを自然と行えるようになれれば、

いつの間にか近寄りやすいオーラのようなものを放つようになります。

 

あなたの表情にも自然と柔らかさが備わっていくことでしょう。

話し掛けやすい女性には、決まってこのようなオーラのようなものを感じます。

 

すぐにできるようになる必要はありません。

少しずつ少しずつでいいのです。

 

ぜひ、あなたの本当の幸せを掴むために、

妥協して何年か先で後悔しないために、

自分に素直になることを行っていきましょう。

 

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ