チャンスあり!?男性が好きな人にとるLINEでの7つの態度


チャンスあり!?男性が好きな人にとるLINEでの7つの態度

 

恋愛にLINEは欠かせないツールのひとつでもありますね。

LINEでの男性が好きな人にとる態度ってどんなものがあるのでしょう?

好きな人への態度が何かを知っていれば、彼の気持ちを知ることができます。

 

ただし、

 

「好き避け」という言葉があるように、

そう簡単には見抜くことは難しいところもありますね。

 

なぜなら、

 

男性はプライドが高く傷付きやすいので、

相手の気持ちに確信が持てないと行動することができないのです。

 

ですが、

 

そんな「好き避け」をしてしまう男性でも、

好きならば必ず返信はするものだと思います。

やはり、好きな人にとる態度とは特別なものがあるのです。

そこで、今回はLINEで男性は好きな人にどんな態度をとるのかを紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】24時間以内に返信

 

好きだからこそ、24時間以内には返信しようとします。

直ぐにメッセージを返さない理由は、

 

ガッついていると思われたくないから。

 

ガッついていると思われると、相手に避けられてしまうんじゃないかと思うからです。

なので、あえて間を空けてから返事を送ってくるのかもしれません。

 

 

【2】質問系が多い

 

質問系にする理由は、返信率を高めるためです。

さらに質問系にするもう1つの理由は、好きな人の情報を得るため。

すきだからこそ、相手が何をしているのか知りたくなりますよね?

 

だからこそ、

 

質問系にすることで、返信率も上がるし、彼女のことも分かるので、

とても便利な方法だと思い、質問系が多くなるのだと思います。

質問系が多い場合は、脈ありと判断することができます。

 

 

【3】自分のプライベートを送ってくる

 

特に興味のない女性なら、社交辞令的な内容しか送りません。

興味があるからこそ、自分のプライベートな内容を送ってきます。

 

なぜなら、

 

自分に興味を持たせて、会話を盛り上げたいからです。

そこで、あなたが興味を持ったような内容を返信すれば、

2人きりでデートを誘うような文章を匂わせてくるでしょう。

自分のプライベートな内容を送ってくる場合、デートの可能性もあるようです。

 

 

【4】グループトークでは好きな女性には反応率が高い

 

LINEではグループを作ってチャットのように一斉送信でトークする機能がありますね。

もし、その中で特別自分に良い反応を示してくれる人がいる場合、

その男性は、あなたに興味があることの良い証拠となるでしょう。

 

反対に、

 

グループトークではあまり反応しない「好き避け」パターンもあるので、

一概には言えないところがありますが、

それでも恋に積極敵か消極的かの判断にはなります。

 

 

【5】盛り上がるスタンプが多い

 

スタンプを時折、盛り込んでくる場合は、

何かと好きな人の気を引こうとしているからです。

あの手この手と考えて行動する中のひとつとして考えられます。

その中でも、楽しくなるような盛り上がる系のスタンプが多い傾向にあります。

 

なぜなら、

 

好きな人の気を引きたい。

 

この1点に集約されているからです。

もちろん、メッセージの内容も短文ではなく、盛り上がるように工夫して送ってきます。

送ってくるスタンプも好きな人にとる態度として、判断材料になります。

 

 

【6】単調な内容でも返信がある

 

LINEで返信をするときに、一言だけなど短文にして送ってきても反応があるなら、

つまり男性からの返信率が高いようならば、

それは、あなたに興味がある可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

なぜなら、

 

自分のことを気に入って欲しいからです。

そして男性はわりと単純なので、ほとんど駆け引きを使うことはありません。

シンプルに返信率が高いか低いかでも、好きな人への態度が分かります。

 

 

【7】わざと好き避けをする恋の駆け引きパターン

 

LINEでは、寝落ちしたフリをしてわざと翌日に返信したり、

核心に迫ったところで、わざと返信せずに気を引こうとしたり、

このようにLINEではあえてそっけないフリをする駆け引きを使ってくる場合があります。

 

その本当の狙いは、

 

リアルであったときに、思いっきり優しくしてギャップを与えるためです。

 

そんな彼は、恋に慣れたモテるタイプに多い傾向かも知れません。

その場合、いきなり大胆に電話を掛けてきたりとドキドキさせる恋の戦略を練ってきます。

かと言えば、ワザと弱い自分を演じてみたりといろいろと仕掛けてきます。

ただ、そこまで仕掛けてくるのは、女性が惚れてきだしたと確信したときです。

 

 

LINEでの反応は男性によって様々

 

男性は、基本的に単純ではありますが、

恋に慣れていると駆け引きを使ってくる場合もあるようです。

 

どちらにしても、

 

好きな人でなければしない行動であることは間違いありません。

そして、どんなタイプの男性でも共通したあることがあります。

 

それは、

 

好きな女性には「嫉妬」をするものです。

 

これは、どんなタイプの男性でも、ほぼ例外なくあてはまります。

これで何が見えてくるのかと言うと、

 

探りを入れてくる内容が入ってくるということです。

 

それだけ、好きな女性だと気になってしまうということです。

しかもそれは、さりげなく嫉妬しているとバレないように送ってきます。

つまり男って、ヤキモチ焼きなのです。

 

ぜひ、LINEでの好きな人にとる態度を見極められるようになって、

恋を楽しめる女性になれるといいですね。

 

男性が好きな人に無意識にやってしまう行動を知りたくありませんか?

無意識にやってる男性心理!気になる女性への7つの行動にて、

男性は好きな女性の前では共通した行動をとる傾向があり、

あなたの気になる男性を確かめる基準のひとつとしてお伝えします。

 

心から望む恋愛になることを祈っています。

スポンサーリンク


 

関連するお勧めの記事です。

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ