好きな人を落とすたった1つの方法


好きな人を落とすたった1つの方法

 

好きな人を落としたい・・・

これは、気になる男性がいる女性なら誰もが思うことだと思います。

しかし、男と女は違う生き物だけにどうしたら良いか分かりませんね。

 

前回は、男性から告白させるための恋の戦略的な4つの方法にて、

なかなか男性から告白してもらえないことってあるかと思いますが、

そんなときの男性から告白させるための誘いの戦略を紹介しました。

今回は、シンプルに好きな人を落とす方法についてです。

 

どうすれば、好きな人を落とすことができるのでしょうか。

一番手っ取り早い方法は、好きな人に直接聞けば良いかもしれませんが、

当然ながら、そんなことを簡単に聞けるはずはありません。

スポンサーリンク

 

男性は女性の何に惹かれるのか?

 

そもそも男性は、女性の何に惹かれるものなのでしょうか。

 

それは、

 

「この女、可愛い!」

 

と思った瞬間です。

 

とてもシンプルですが、人が人を好きになる理由は単純です。

では、可愛いと思わせる仕草や雰囲気をつくれば良いのか!

と、思えてきそうですが残念なことに人には「好み」があります。

それだけに、好きな人を落とす方法をみつけなければいけません。

 

 

好きな人を落とす方法は1つ

 

好きな男性を落とす方法は、

 

彼の興味があるもの、価値を感じているものを知ることです。

 

そして、そこに共感を示し、できるだけ時間を共有することです。

なぜなら、自分の興味のあるもの価値を感じるものを認めてもらえるということは、

まるで自分自身が認められているかのような気持ちになるからです。

 

なぜ自分自身が認められているかのような錯覚になるかと言うと、

 

興味や価値を感じるというのは、潜在的に感じることだからです。

 

つまり、彼の潜在的に感じていること心の深い部分に優しくしてあげることで、

物や出来事を通して、彼の潜在意識が自分のことのように感じるのです。

 

自分の興味のあることや価値を感じることを褒められることは、

嬉しくて特別な気持ちになりやすいのですが、そうした理由があるからです。

 

なんでも褒めるより、ピンポイントで褒めることが大切です。

彼の興味や価値観を観察して、彼の存在を認めてあげましょう。

本当の意味で認めるとは、そういう意味なのです。

 

 

魅力ある女であることが大事

 

とは言え、認めて嬉しいけど、

あなたが彼にとって異性として魅力を感じてもらわなければいけません。

基本的に男性が女性のどこに魅力を感じるのかと言うと、

 

  1. 優しさ
  2. か弱さ
  3. 色気

 

この3つに魅力を感じます。

彼の好みをよく観察して、この3つを中心に自分を磨くことで、

相乗効果で好きな人を落とす確率が、飛躍的にアップするのではないでしょうか。

あまり難しく考えず、今の自分にできることに集中することが大切です。

 

 

自分と同じタイプに親近感を持つ

 

なぜ、好きな人を落とす方法として、

彼の興味や価値観を褒めることが重要なのかと言うと、

 

彼にあなたに対して「親近感」を抱いてもらうためです。

 

そうれば、彼はあなたに対して「安心感」を抱きます。

人は、警戒している相手には心を開くことはできませんが、

 

安心感を与えてくれる人には、心を開くものなのです。

 

犬や猫など、優しく接して撫でてあげるとなついてきますね。

人間も動物なので、そこのところに変わりはありません。

 

だけど、

 

犬や猫のように優しく撫でても変に思われるだけなので、

彼の興味のあることや、価値を感じることを褒めるということが大切なのです。

 

時間はある程度掛かるかもしれません。

恋に焦りは禁物です。

良い恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ