りんごダイエットを成功させやすくするための方法とは?


りんごダイエットを成功させやすくするための方法とは?

 

りんごダイエットは意外と成功しやすい方法と言われており、

さらにそのダイエット方法が極めてシンプルです。

あなたもご自分のスタイルに自信を付けたいと思いませんか?

 

前回は、りんごダイエットの効果を1.5倍にする3つの秘訣にて、

りんごダイエットの効果とは具体的にどのようなものがあるのかを紹介し、

どの部分が痩せやすいのか、どういった点に注意する必要がるのかお伝えしました。

今回は、りんごダイエットを成功しやすくするための方法です。

 

さて、具体的な成功させる方法の前に、

これを知っておくことで成功させやすくする考え方があります。

 

実際にダイエットとは、どんな方法を行っても成功する人しない人がいます。

 

その違いが何か分かりますか?

 

それは、

 

どうしても手に入れたい未来の希望があるかどうかです。

 

あなたはダイエットを成功して何を手に入れたいのでしょうか?

ここが明確であり、強い希望となっていれば、

 

ダイエットに限らず、物事は成功しやすくなるのです。

 

たとえば好きな人に振り向かせたいという強い思いから、

必死にダイエットで成功する人がいますが、

それは、それだけ強い動機があるからこそ途中で自分に負けずに成功するのです。

 

ですが、もし動機が見つからないとしても自分を責めないでください。

行動していくうちに動機が明確になる場合もあります。

では、具体的なりんごダイエットの成功させやすく方法をご紹介します。

スポンサーリンク

 

【1】朝りんごダイエット

 

朝食のみりんごを食べるという極めてシンプルな方法です。

シンプル過ぎるので、特にコツ的なものはありません。

 

ですが、ポイントを言うならば「朝」です。

 

なぜなら、ダイエットをする人の多くは朝食を抜いてしまいがちです。

しかし、朝食を抜くという行為は逆に痩せにくくする方法でもあるのです。

 

朝食を抜くということは一日の最も活動量の多い時間帯にエネルギー不足となります。

本来は、適切にエネルギーを蓄えておけば効率的にエネルギー消費ができ、

このエネルギー消費効率が良くなることで、全体的に痩せやすい体質となるのです。

 

そのため、

 

朝食を抜いてしまうくらいなら、

カロリーも低く栄養価の高いりんごが良いとされています。

とてもシンプルな方法なので取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

【2】りんご酢ダイエット

 

お酢の最大の魅力は、アルカリ食品であるということです。

これが何故良いのかというと、

 

人の血液は弱アルカリ性だからです。

 

ですが、現代の食品には酸性の食品が多いのが特徴なのです。

酸性の食品ばかりを多く摂ると肝臓に負担が掛かってきます。

肝臓は血液をアルカリ性に保とうとする働きがあるからです。

 

そして、

 

肝臓に負担が掛かると代謝が悪くなり太りやすい体質になります。

 

そのため、お酢はダイエットに効果的と言われています。

りんごの高い栄養価とお酢の組み合わせはダイエットに最適なのです。

 

方法としては、

 

原液30mlを6~7倍に薄め、1日3回くらいに分けて食後に飲むだけ。

 

これだけです。

ただ、注意したことがあります。

市販のりんご酢を購入する場合は「りんご酢」の正式名称でも、

よく見ると「清涼飲料水」などと書かてれおり、りんご酢でないものがあります。

 

さらに、100%りんご酢と表記されていても何倍も薄めたものがあるので、

しっかりと熟成された純りんご酢であるかどうかを、

 

しっかりとラベルの表示を見て確認する必要があります。

 

りんご酢ダイエットもシンプルな方法なので試す価値はあるのではないでしょうか。

 

 

ダイエットに成功してどんな未来を手に入れたいのか?

 

あなたは、ダイエットを成功させて何を手に入れたいですか?

 

片思いしている彼がスリムになったあなたを見て優しくなったり、

周囲の人から「きれいになったね!」と言われたりすると嬉しくなりませんか?

 

ぜひ、あなたが成功したときの未来を想像してみてください。

それは、きっとワクワクして楽しい一時ではないでしょうか。

 

そんな未来を手に入れることができれば、

 

今度は、どんなことができるようになるでしょうか?

 

今までは「自分に無理!」と心にブレーキを掛けていたことが、

堂々とできるようにりなり、むしろ当たり前になったとしたら?

 

実は、ひとつ自分の中で強い成功体験を築けば、

 

不思議なことに後に続く今まで不可能と思っていたことも、実現しやすくなるのです。

 

そんなダイエットで成功する先の未来も味わって欲しいと思います。

素敵な恋愛ができることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ