「好きな人」の記事一覧

O型男性が恋愛に本気なったときの好きな人への接し方

  好きになった人が恋愛に本気になったとき、 その男性は女性に対してどんな態度をとるんだろう? 気になりますし、他との違いが知りたいですよね。

B型男性の恋愛傾向とは?天気のような性格の秘密

  B型の性格はよく自分勝手と言われます。 なので恋愛でもB型だと嫌われがちだったりします。 また自分でも血液型を伝えるのに戸惑ったりもします。

A型男性の恋愛の特徴とは?理解できない彼の気持ち!

  男性は論理的な思考の持ち主です。 そして女性は記憶力が良くて我慢強いです。 男性と女性とで脳の構造の違いから思考も違います。

それって好きのサイン?男性が好きな女性にする10の行動

  女性にとって男心はよく分からないものですね。 自分のことが好きなのかなって感じるようなことがあっても、 次には何事もなかったかのように接して分からなくなった・・・

学校の男子が好きな人にとる10の態度!彼の隠れた心理

  高校生や中学生など思春期になると男子も恋愛を意識します。 それは身体が大人に変わることで女性に興味を持つからです。 しかし、精神の成長は身体と比べて時間差があるので、

飲み会で男性が好きな人にとる10の態度とその見極め方!

  飲み会では場の雰囲気も変わるので、 男性が好きな人にとる態度も分かりやすくなります。 けど好きな人のこととなるとつい分からなくなるものですね。

好きな人が彼女持ち…どうしてこんなに辛い思いばかりなの?

  いけないことだとは分かっているのに・・・ だけど好きになってしまったから諦めきれない。 好きな人が彼女持ちだと不安や苦しさも大きいですね。

O型男性は性格が悪い!?基本的な7つの特徴を紹介

  内弁慶、変なところにこだわるなど、 O型の性格は悪いというイメージを持つ人も少なくありません。 あなたが気になっている人がO型男性なら気になりますよね。

AB型男性と恋愛するなら知っておくべき性格の7つの特徴

  AB型は天才肌とか掴みどころがないとか色々言われます。 あなたがそんなAB型男性を好きになってしまったのなら、 基本的な性格を把握しておかなければ恋愛が難しくなります。

気になる彼から誘われる女になるにはどうすればいい?

  外見も性格も普通なのになぜあの子だけ・・・ 気になっている男性に限っていつも誘われない・・・ デートに誘われる女と誘われない女の違いは何なのでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ