O型男性と復縁するための情熱に訴える8つの方法


O型男性と復縁するための情熱に訴える8つの方法

 

別れた彼とよりを戻したい・・・

そんなとき、不安を煽って嫉妬させるなんて方法が良いと聞きます。

O型男性との復縁もそのような方法が通じるのでしょうか。

 

前回は、B型男性との復縁の方法が分からない女性の8つポイントにて、

付き合っていた元カレがB型男性なんだけどどうしたらいいか分からない。

そんな女性に復縁のきっかけとなる性格を基準とした方法をお伝えしました。

今回は、О型男性と復縁するための方法です。

 

おおざっぱで自信家のイメージが強いですが、

別れたことがきっかけで自分に自信を失っているかもしれません。

それは好きだからこそ自分の本音に素直に接してきたからです。

だからこそ他の血液型と比べると復縁し難いと言われているのかもしれません。

 

だからと言って復縁する方法が全くないという訳ではありません。

要は自信を取り戻すことができれば良いのです。

そのためには情熱に訴えることが大切です。

ぜひО型男性との復縁の参考としてみてください。

スポンサーリンク

 

【1】お互いの距離感を慎重に

 

О型男性は、信頼し合えれば気持ちをさらけ出してくれますが、

一度離れてしまうと修復がかなり難しいです。

実は僕もО型の友人がいたのですが、ある事件があって疎遠になりました。

毎日つるんで遊ぶくらいの親友だったのですが、そこからは一切関わってません。

 

なので別れてもある程度、連絡の手段なり会話の機会を作るなり、

適度にお互いの距離感を保つことが復縁までのカギとなります。

離れてしまうとずっと疎遠のままになるでしょう。

 

 

【2】無理に追うことは逆効果

 

特に別れた直後は気持ちが冷めています。

冷却期間中に追いかけても冷たくあしらわれてしまいます。

どんなアプローチも味気のない反応しかかえってこないでしょう。

そうなっては逆効果になる一方なので追いかけないことです。

それよりはチャンスがくるまで見守ることが大切です。

 

 

【3】彼の趣味に興味を持つこと

 

復縁するためには冷却期間中は適度な距離感を保ちつつ、

そこから様子を伺いながら距離を縮めていかなければいけません。

そこで彼の趣味に興味を持って共通点を増やしていくのです。

人は自分と共通するものがあるほど心を開き安くなります。

 

彼の趣味に興味を持つことは彼そのものに興味を持つことです。

今まで付き合っていたときには興味のなかったことでも、

改めて復縁するために意識してみると良いでしょう。

 

 

【4】一緒にいて楽なポジションを目指す

 

一緒にいて楽なポジションを目指すとは、

О型男性特有のリーダーとしてのポジションのことです。

親分肌の性格であったとしても現実としてそうでない場合もあります。

そこで女性から頼られる存在になることでリーダーになってもらうのです。

 

つまりあなたが彼の楽なポジションを演じてあげればいいのです。

そうすることで、自信を取り戻して心を開いてくれるでしょう。

 

 

【5】熱しやすい性格に合わせる

 

情熱的な性格は、よくストレートな性格とも言われます。

またそんな感情的なところが大ざっぱに見られることもあります。

熱しやすい性格に合わせるとは、彼の感情を理解するということです。

 

物事を気持ちで判断するから理論的に考えることと違って、

前後が食い違ったり、言ってることと行動が違ったりしますが、

そんなところもあるんだと理解することです。

 

 

【6】無邪気な姿のときも合わせる

 

本来は明るく負けず嫌いな子供っぽい性格をしています。

それだけに恋愛ではストレートに気持ちをぶつける傾向にあります。

また熱しやすく冷めやすく気持ちの上下も激しかったりもします。

 

そこで無邪気な素の姿を見せてくれているときはある意味チャンスです。

無邪気な様子を大人のように見守るのではなく一緒に合わせることです。

それはちょうど仲間同士で盛り上がるようなイメージです。

つまり彼の仲間グループに溶け込むことが更に一歩踏み込むカギなのです。

 

 

【7】細かいことには目をつむる気持ちで

 

大ざっぱというイメージが強い印象ですが、

感情的になっているときは妙に細かいこどにこだわったりします。

そんなこまかい部分が別れの原因の一部になっていたりしませんか?

今後も同じことが起こるとも限らないとは言えません。

細かいことは目をつむる気持ちで自分から変わっていくことも大切です。

 

 

【8】彼を応援する姿勢で

 

どの血液型でも言えることですが、

男性は女性に立てられること頼られることに喜びを感じます。

そうすることで男としての自尊心や女性からの愛を感じられるからです。

だからこそ「こいつは俺が守る」のような発想になってくるのです。

ならばそんな男性心理を理解して応援する姿勢でいることは、

О型男性との復縁を目指す上でも必要なことではないでしょうか。

 

 

О型男性との復縁は自然と仲間に溶け込むように

 

親分肌な性格をうまく立てていきながら、

彼との距離感に最新の注意を払うことが復縁のカギです。

彼の自尊心を満たしつつも少しずつ自信を与えるようにしていくことが、

適切な距離感を保ちつつも徐々に彼に近づいていく最善の方法です。

 

そして彼の仲間関係に自然と溶け込めるとより良い関係になれるでしょう。

 

男は自分たちの仲間グループ溶け込める人は、

男性であれ女性であれ心を開いていくものだからです。

そんなことも意識してみてはいかがでしょうか。

 

О型男性との復縁が叶って幸せを取り戻せることを祈っています。

スポンサーリンク


 


 
サブコンテンツ

このページの先頭へ